今日は午前中はいいお天気というので

 

待機苗を、だめになったプリムラジュリアンを抜いて

 

代わりにポイントで頂いたお花たちを入れましたよあせる

 

 

バージニアストックさん下矢印

 

 

 

 

ネモフイラのブルーさんラブラブ

 

ネモフイラの

ブルーベリーアイさんラブラブ

 

オンファロディスさん

 

スィートアリッサムさんイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

みんな入れたのですが

 

まだ隙間もあり、ここに何か入れようかと

 
入れてみたのですが下矢印

 

 

かすかに見えますね

暗く影になっていますねお願い

 

 

こちらのオダマキさん
 
ピンクペチコートさんを入れましたよルンルン

 

 

 

 

ガラステーブルに乗せてみましたが

 

こんな大きい鉢が主人が、土を入れるのに

 

いくつも買ってあるので、使ってみましたよ爆  笑

 

ガラステーブルが割れると怖いので

 

下ろしておきましたよあせる

 

 

 

 

黄色モッコウバラが、買ったままだったので

 

植え替えて薔薇の堆肥をたっぷり入れておきましたよラブラブ

 

 

白モッコウバラさんは、前に植え替えていましたが

 

こちらはまだでしたあせる

 

 

 

 

今日はいいお天気なので

 

ラックスさんは少しだけ、まだ蕾の子だけ

 

外に出しましたよ走る人走る人走る人

 

 

 

 

 

 

新しく咲いてきた
 
リュキアさんラブラブ
 

 

 

 

 

前に咲いた別のリュキアさん

 

昔の面影がないリュキアさんですね

もっと花弁が長くて一重でしたが・・・

そして中心が濃いピンクだったのですが

 

段々そういう風に変わってくるのかしらね

 

 

 

昨年の4月の終わりころの

リュキアさんです

花弁が長いでしょ?

image

 

 

image

 

 

 

こちらはアリアドネさんですねラブラブ

image

 

 

こちらは昨年の4月終わりの頃ですが

このころは、お花がみんな大きく広がるのですねラブラブ

image

 

ハデスさんもこのころによく咲いてますので

 

やはりハデスさんも遅咲きですね

 

真ん中の白っぽい子は

 

グレーシスさんですね下矢印

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

オレンジっぽい子はロティスさんですね下矢印

 

この子はあまり大きくならなくてあせる

 

下に少し見える子がサティロスさんですルンルン

 

image

 

此方がサティロスさんですが

 

ちょっと色が濃いですね

 

image

 

 

薔薇が咲き出すまでは、ラックスさんに

頼りっきりのお庭ですね爆  笑

image

 

 

後ひと月もすれば、こんな風景になると思います照れ

 

 

 

今日は暖かいのは午後2時ごろぐらいまでなので

 

主人は午後に入ったらすぐに

 

サイクリングに出かけましたよ自転車自転車自転車

 

自転車の乗り初めだそうです爆  笑

 

 

 

 

 

見に来てくださって有難うございますラブラブ

 

 

 

またね~バイバイ