今日は朝から曇っていますが今のところ

 

雨は降っていません

 

午後には雨が降るそうですが・・・雨雨

 

夜半に雪が降るというのが心配ですけどねあせるあせる

 

 

 

今日のクリスマスローズさん達ですラブ

 

関心のない方には、ごめんなさいねお願い

 

 

 

利休のセミダブルさんの鉢は

 

昨日買ってきた、160円の2割引き

の鉢に仮置きしました照れ

 

クリスマスローズさんは

深鉢がいいので

 

素敵な鉢が見たかったのですが

 

重過ぎて移動が大変なのしかなくて

 

仮置き用に、適当に買ってきましたよウインク

 

 

左側のような立派な鉢は

通販でないと見つからないのですね爆笑

 

 

ゆっくりと探したいですね照れ

 

 

 

 

 

イエローのダブルイトピコティーさんが

咲き出しました音譜音譜

 

 
 

 

下の段に置いてるので

俯いてしか撮れていません(;'∀')

 
 

 

こちらのネクタリー付きのチェリーシホン

さん似の子も綺麗ですラブラブ

 
 

 

ホワイトダブルさん

株分の鉢の子も外で頑張っています音譜

 
 

 

曽田園芸さんの綺麗なステキなダブルさんラブラブラブラブ

 
 

 

丸弁でグリーンぽいのがお気に入りですラブ

 
 

 

ピンクペインさんお花が増えましたよ飛び出すハート

 

 

 
 

 

HGCピンクフロストさん

お花が長く咲いて多花性ですねラブラブ

 
 

 

ブラックスワンさん音符

 

写りが悪いですねお願い

 

 
 

 

すっかり、クリスマスローズさんの

鉢ばかりになってきましたねハート

 
 
 

 

こちらもクリスマスローズさん達ですラブラブ

 
 
 

 

上はハンギングさん達ですねグリーンハーツ

 
 

 

ウィンティーライムグリーンさんが

少し咲いてきましたよルンルン

 
 
外出しのクリスマスローズさんや
ラックスさんは、朝見た感じでは
 
屁垂れていませんでした
良かったです
 
image
 
 
夕方には、ラックスさんは取り込もうかと・・・!?
 
 

 

見に来て下さいましてありがとうございましたラブラブ

 

 

またね〜バイバイ