お昼からの続きですルンルン

 

 

テラスのアネモネさんのクラシカルピンクさん

この子は元気ですね照れ

 

お天気がいいのでパーッと開いています

2色のお花を入れていますよラブラブ

 

 

 

 

プリムラのアンティークさんと寄せ植えの方も

 

綺麗ですが

 

残りの中間色の子です

 

 

 

ジュリアンと植えた方は

 

プリムラアンティークさんが元気すぎてショボーン

 

バラ咲きジュリアンさんが、元気ないですねあせる

 

お水を上げましたが、全部大きなお花が吸ってしまうのかもガーン

 

 

 

カレンジュラさんも下矢印

 

綺麗なお花が咲いてますが、春にはどうなるのかしら?

 

大きな鉢に植え替えたいですねショボーン

 

 

 

 

ラナンキュラス ラックスさんラブラブ

 

エリスさんです下矢印

この縞の入った花弁は

今までにない感じですね照れ

 

 

 

 

 

 

こちらは以前からの子で、一番早い

ティーバさんですねルンルン

 

バイオレット色ですが、まだ白っぽいですね

 

こちらもティーバさんです

同じ色のお花が2鉢~3鉢はありますね

 

 

 

ランドセルシリーズのあずきちゃんですね

こちらもシマシマです

 

 

 

全体的に見て 

テラスのお花は元気ですねラブ

 

 

 

 

クリスマスローズさんの

 

プチシリーズ・彩さん

すごい花付きですね照れ

 

透き通った感じで綺麗に撮れていますねラブラブ

 

 

俯いて咲くので、写真を取りにくいですね下矢印

 

 

 

 

これぐらいの蕾がかわいいんですよ

 

貴婦人さんですねラブ

 

 

 

 

ミヨシのピーチプリマドレスさん

 
色が濃く過ぎます💦
もう少しだけ薄いピンクがいいですね爆笑
image
 

 

 

今日二女さんが主人に

バレンタインチョコを持って

来てくれましたよ

 

 

 

中を見たらこんな感じですが

 

 

12種類の味の違った子たちが

入っていますよ

 

アーモンドとオレンジを頂きましたが

しっかりクリームが入っていて

美味しかったですよお願い

 

主人はもう他に頂いたチョコは

ほとんど食べてしまい

糖尿病は

どうなったのかしらね!?

 

 

散歩をしすぎて、低血糖になったと

甘いジュースを買って飲んだら治ったから

 

糖分も摂取しないとなんて

調子いいこと言ってますが

 

 

困ったものですね💦

 

 
見に来てくださって
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
またね〜バイバイ