今日は午前中はいいお天気でした晴れ晴れ

 

 

昨日風除室から外に出したお花たちの様子を

 

見て歩きましたよ走る人走る人走る人

 

 

大丈夫そうでしたが萎れていたので

 

後で全部にお水を上げましたよ走る人走る人走る人

 

 

 

 

 

此方が特に萎れていましたね下矢印

 

 

スーパーアリッサムフロスティーナイトさん

 

昨日萎れてましたが、少し持ち直していました下矢印

 

お水をたっぷり上げましたよ

 

 

ちょっと花壇のクレマチスさんの

 

芽が出ているのをパチリです

 

 

 

 

冬のメロディさん

 アンスンエンシスさん


下の方で咲いてきましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

昨日外に出した、アンティークラッフルさんですが

 

このままこのアイアンのハンギング鉢に

植えようと思いましたが

 

小さすぎなので、植木鉢に植え替えましたよルンルン

 

image

 

 

 

蕾が出てきてるので

 

傷んだお花を少し摘んで植えました

 

 

 

北側に置いたために背高のっぽさんに

なってしまいましたね💦

 

 

 

南側のテラスのビオラさんたちは

 

このままでよいかな?

 

外に出すと食べられてしまうのでねアセアセ

 

お花を摘んだら出すことにしたいですね照れ

 

 
 

 

ヌーヴェルヴァーグさん下矢印

 

やはり日当たりはよく咲きますねあせる

 

 

 

レディさんも少しは摘んでいますけどね

 

 

 

ピンクが欲しくて買った

 

見元のピーチブロッサムさんかしら?

 

ブルーの子はパンジーさんです

 

 

イリスプリエールさん達

 

 

 

明日からしばらく雨になるそうですが

 

 

良いお天気は続きませんね~アセアセ

 

 

見に来てくださって有難うございます

 

 

 

またね~バイバイ