今日は朝から、地植えのバラさんたちの

 

剪定をしましたよ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

マイレイコさんラブラブ

 

 

こんな風に剪定しました

 

image

 

 

image

 

 

 

 

パパメイアンさん

 

短く切りましたよ

左の方が枯れているので、のこぎりで切らなくては・・・

 

image

 

image

キューガーデンさん

 

前にも切っていましたが、もう一度

揃えましたよ

 

image

 

大きくなるので切ってしまいましたよ

 

 

image

 

 

 

 

ジャルダンドゥ・フランスさん

 

 

しっかり短く切りました

 

昨年の5月のお花ですね

image

 

 
 
 

 

オディッセイアさん

 

昨年の5月のお花です

image

 

 

 

 

 

チューリップさんの様子です

 

沢山あるのですが少しだけ・・・

 
 
昨年のお花たちですね
image

 

 

image
 
今年も植えましたよ
image

 

原種チューリップさん達

 

 

image

 

 

image

 

こちらはミニ水仙さん

 

ティタティタさん

 

写真は昨年は咲いた子を買ったので

見当たりませんでしたあせる

 

 

 

見に来てくださって有難うございますラブラブ

 

 

 

またね~バイバイ