昨年ですが、沢山のラックスさんが入荷されていて、

 

今年も期待しているのですが照れ

この記事を読んで下さった方が居られて

 

ありがとうございます♪

 

私は、いつだったか知りましたよ照れ

 

3月なのですね💦

 

やはりお花が咲いてから販売なので

遅いですね爆笑

 

しかし促成栽培でないので、お値段は

お安いですね!?

それでも高いと思われるかも?

 

昨年新しく買った子は、ラナンキュラスさんだったので、

枯れてしまい残らなかつたですね笑い泣き

残念でしたアセアセ

 

今年も、持ってない子を見つけたら

買うかも?

 

しかし、名前が変わるだけで、お花が

よく似てるのは、考えますねショボーン

 

バラさんと一緒で、増えるんですよね爆笑

 

うちになかった、エリスさんです

大きな蕾がでてきましたハート

 

こちらは昨年買おうとして

アイオリアさんと色合いが似てると思い

やめたヘスティアさんです下矢印

 

今年有ったら買おうと思っていたら

頂いたのですよ

ありがとうございます♪

 

下の方に蕾が出てましたよラブラブ

 

 

先日から葉に虫食いの跡を見つけガーン
今日は少しかき分けて探しましたよあせる
 
濃い緑の青虫を見つけましたよ
まだ小さいので他にもいるかも?
 
オルトランをパラパラしておきましたよ爆  笑

 

 

 

 
 
 
お花は雨ということもあって
 
まだ咲きませんね爆  笑
 
今日は主人が前から娘にカラオケに行きたいとおじいちゃんマイク
 
頼んでいて、やっと行くことに・・・車
 
二女さんなのですが、カラオケの会員になってるので
 
満更嫌いでもないらしいのですが
 
一回行くと次はいつとしつこいのでおじいちゃん
 
迷惑だと思うのです・・・お願い
 
私もいっしょに行かないと娘が嫌がるので
 
仕方なしに行ってきますがあせる
 
歳をとると、もう声が若い時ほど出なくて
 
歌える歌も減ってきますね爆  笑
 
毎回同じ歌という訳にもいかず
 
難儀していますあせる
 
 

 

 

見に来てくださってありがとうございますラブラブ

 

 

またね〜バイバイ