2023年7〜11月を纏めました照れ

 

夏はお花が少ないので

 

秋薔薇も少しだけ入れました ラブラブ

 

 ナツズイセン

リコリスです♪

image

 

 

image

 

 

夏のお花達ですね

image

 

 ニチニチソウさん

image

 

 カルーナさんかな?

image

 

百日紅さん ラブラブ

ペパーミントレース・夏祭りさん

image

 

ベルガモットさん イエローハーツ

image

 

 

ブルームーンストーンさん

 

初めて咲かせましたよイエローハーツ

image

 

9月のお花でした下矢印

image

 

 

 木槿ブルーベリーさんラブラブ

image

 

 

 

 

 

 白い曼珠沙華​​​​​さんラブラブ

 

image

 

 

 

 赤いのが苦手なので

クリーム色を植えましたがだんだん増えてきてますね飛び出すハート

image

 

 

絞りの桔梗さん

白い子や、ダブルの子も有ります ルンルン

image

 

image

 

 

白い秋明菊さん イエローハーツ

image

 

 

イエローのリコリスさんイエローハーツ

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

斑入り葉の花トラノオさん 

image

 

 

 

image

 

 種まきジニアさん

image

 

 シコンノボタンさん

image

 

 

ブルーウィングさん 

image

 

コルチカムさん 

image

 

 

八重の秋明菊さん 

image

 

 

ダンギクさん

image

 

紅葉した花トラノオさん 

image

 

 

ロベリア スターシップブルーさんラブラブ

image

 

白いフジバカマさん ラブ

ユーパトリウムさんとも言います爆  笑

image

 

ホトトギスさん ラブラブ

image

 

 シモツケさんイエローハーツ

image

 

秋薔薇さんピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

ティラミスさん 

image

 

 クリスティーアーナさんルンルン

image

 

 

 

image

 

 

ディスタンスドラムスさん イエローハーツ

image

 

 

シェエラザードさん ラブラブ

image

 

クードゥクールさん イエローハーツ

image

 

ジャルダンドゥフランスさん ラブラブ

image

 

ジュビレドュフランスドゥモナコさん ラブラブ

image

 

 

image

 

パパメイアンさん ルンルン

image

 

 

 

適当に選抜したのであせる

 

入ってないお花もまだありますが・・・爆  笑

 

結局、春のバラさんたちは

一つ一つは出せませんでした

有りすぎまして(;'∀')

 

 

見に来てくださって有難うございますラブラブ

 

 

またね~バイバイ