今日はいいお天気になりました晴れ晴れ

 

テラスに移した、レディさんも、お花が咲いてきましたよ!?

 

最初折れていてがっかりしましたがガーン

これからが楽しみですねラブラブ

 

 

最初に咲いたお花は、少し薄い色になって

素敵ですねラブラブ

 

いろんなお色が出てきてほしいですね爆  笑

 

 

 

こちらのヌーヴェルヴァーグさんも

色鮮やかになってきましたよラブ

 

 

 

動物シリーズの、ピーチブロッサムさんラブラブ

 

ピンクが少なくて買った子ですよ飛び出すハート

 

 

 

 

イリスプリエールさん2苗です

右の苗が、まだ小さいですねあせる

 

 

 

うえたパンジーさんのシフォンピーチさん

 

嬉しいことに、ピンクが出てきましたよ

 

 

 

 

 

ミニフルフルパンジーさんラブラブ

 

お花が増えてきましたよ飛び出すハート

 

 

こちらで買った、フリズルシズルさん

なんとなくレディさんに似てますね下矢印

 

豪華なフリル咲きとなってますが、お値段は

リーズナブルでしたよルンルン

高価な子の5分の一のお値段でした照れ

 

 

うえたさんの

レインボーウェーブ・マーメイドさんラブラブ

 

 

 

ヌーヴェルヴァーグさん・綺麗な子ですねラブ

 

 

見元さんのチェリーズさんと

アップルランドさんですラブラブ

 

 

サントリーさんの

こんもりミルフルさん

お花を摘んだので少ないですね爆  笑

 


シャルロットさんも、一休みですねあせる

 

 

アンティークラッフルさん

 

お花が豪華ですねラブラブ

 

日当たりだともっと大きく育つかもお願い

 

 

 

ファルファリア6番さん

こちらも寒いので、お花は一休みですね照れ

 

 

ヌーヴェルヴァーグさん

日陰で暗く映りましたねあせる

 

 

同じくヌーヴェルヴァーグさん

お花が小さいですが、多く咲いていますルンルン

 

 

 

外のお花たちは、次回にお願い

 

 

 

見に来てくださって、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

またね~バイバイ