クリスマスケーキ作るor買う

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

他の投稿ネタを確認する

 

うちは、いつも予約して買うのですが

 

今年は、孫ちゃんのパパさんが

手作りするらしいです

 

パパさんはお料理趣味だし、

 

畑で野菜作りや、キーウィ🥝など果物も作るのが

得意で沢山収穫したようです

 

きちんとしたのが食べたいなら、

 

予約した方がいいと言われましたがお父さん

 

パパさんので良いと言うことになって

楽しみにしていますよラブラブ

 

それで今日は、うちで細やかですが

クリスマスパーティーなどを🎉🎄🪅

 

計画しています照れ

 

飾り付けは、前にやったので

こんな物ですが下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

こちらは寂しいかな?

 

 

星をぶら下げただけですねあせる

 

 

 

黒ヌーヴェルヴァーグさん

余り登場していませんのですが

かわりなしですね💦

 

寄せ植えには、何もないですね💦

シエルブリエさんのお花が休んでいますから

挿し木した葉牡丹さんは元気そうですね♪

 

ヌーヴェルヴァーグさんも

何か飾ろうかしらね!?

種は出来ないかもなのですが、様子見で

摘んでませんあせる

 

寒くても元気そうです

やっぱり

ヌーヴェルヴァーグさんには

飾り付けはいりませんラブ


 

昨日の、クレヨンさんですが鉢にプチプチを巻いて、

お花を麻紐で括って、20°Cのお湯を少しかけて

 

ビニール袋を上から被せておきましたよ下矢印

 

 

ヒモは暫くこのままで様子見ですね💦

蕾は下から出て来ていますね♪

 
 

 

アンティークラッフルさんを玄関に、移動しましたよキラキラ

 

歪んで写ってますね爆  笑

 
 

 

朝の時点で、3°Cでしたね照れ

みんな頑張れ〜爆笑

 

 

今日は、これから食材の買い出しに、行きたいですねルンルン

 

お料理担当なのです爆笑

 

大したものは作りませんけどね💦

 

 

見に来てくださりありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

またね〜バイバイ