今日は雪も降ってなくて、穏やかな日ですラブラブ

 

 

ずいぶんバラさんも減ってきましたが赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

まだ咲いていますねルンルン

 

ざっと見た感じの庭の様子ですニコニコ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは北側のクィーンエリザベスさんです下矢印

 

 

トイトイトイさんも、外側を向いてるので

外から映してみましたよ

 
 
image

 

 

ジュードジオブ・スキュアさん

 

 

パパメイアンさんラブラブ

 

 

ダフネさんラブラブ

 

 

そどおり姫さんイエローハーツ

 

 

 

 

ゴールドバニーさんラブラブ

 

 

 

ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコさんピンク薔薇

 

 

 

 

ラピスヴェールさんですねラブラブ

 

 

 

少し退色してきましたね

 

オデュッセイアさん赤薔薇

 

 

 

ラピスヴェールさんですねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

今日は穏やかですが、またすぐに寒波がやってきそうですねあせる

 

明後日からは大雪予報が

 

気温もぐっと下がってきそうですねアセアセ

 

見に来てくださって有難うございますラブラブ

 

 

またね~バイバイ