今日の雪の状態は、ほんの少しだけ積もっていましたよ下矢印

 

 

 

クリスマスローズさんたちは

お花も咲き出して増えてきていましたラブラブ

 

横の方でも咲いていましたねラブラブ

 

こちらも他の蕾さんが

大きくなってきていますねルンルン

 

 

 

大きくなってきていますねラブラブ

 

ブラックさんも蕾が増えていますよラブラブ

 

 

この子は誰かわからず
 
タグが見当たらなくて!?

 

 

 

バラさんも雪の中で

あまり変わらず咲いていましたよ

 

ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコさん

ボケましたねお願い

 

まだ蕾が出てきていますね

ジュードジオブ・スキュアさん

 

 

 

ローズアントワネットさん

 

トイトイトイさん

 

image

 

 

 

パスカリさん

 

オデュッセイアさん

 

そどおり姫さん

 

ダフネさん

 

 

パパメイアンさん

 

同じくパパメイアンさん

 

 

 

不織布をかぶせてあったラックスさんですが

 

外しておきましたよ下矢印

 

 

 

お花たちは寒いのですが

 

全然気にもせず、新しく咲いてきていた子が

 

沢山でしたが、次回に回しますねお願い

 

 

ちょっと主人が付き合ってくれというので

 

これから出かけたいと思います

 

 

見に来てくださって有難うございましたラブラブ

 

 

またね~バイバイ