今日はいいお天気でしたねニコニコ

 

主人はカラオケ仲間と、福井と岐阜をつなぐ

冠山峠が開通したので

 

冠山トンネルを通り岐阜に行きましたよ車

 

トンネルの場所は池田町田代・国道417号ですね

 

 

朝10時に出たのに帰ってこないのは

 

また飲み会&カラオケとのコースでしょうか?

 

と思っていたら、帰ってきましたよアセアセ

 岐阜から滋賀を回って

紅葉を楽しんだ🍁そうです


夕飯は食べてこなかったらしい


晩酌が楽しみだからね

一応用意はしてありましたよウインク


 

私はポテトサラダとオムライスを

食べちゃいましたけどね爆  笑

 

 

 

今日の庭は、いいお天気で、寄せ植えを作っていると

 

暑かったですねあせる

 

朝に作ったものですねラブラブ

 

image

 

 

今日のバラさんです音譜

 
薔薇のラ・パリジェンヌさんですが
 
蕾が開きだしましたよキューン

 

前から咲いてる子は、少し褪せてきましたねあせる

 

 

 

 

 

まだまだ綺麗な

 

ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコさんですね音譜

 

 

image

 

 

 

レイニーブルーさんも綺麗に開きましたよ

 

 

今のところ2個しか咲いていませんけどね

 

 

 

ジャルダン・ドゥ・フランスさんラブラブ

 

 

挿し木バラさんのホーム&ガーデンさんラブラブ

 

 

オデュッセイアさん音譜

 

ミケランジェロさんスター

 

 

 

 

蔓ゴールドバニーさん飛び出すハート

 

 

 

 

挿し木のビェドゥさん恋の矢

 

 

ザ・ウエッジウッドローズさんドキドキ

 

 

今日零れだねの子ですが音譜音譜
 
こちらをハンギングに植え替えてみましたよ
 
ここにおいていたら、顔が齧られていたので
 
ハンギングだとナメクジさん被害を避けたいのでねあせる
 

 

 

 

ちょうどいい子がなかったので

シエルブリエ似の子を

 

昨年の半月のリースに入れましたよ下矢印

 

お花だけでリーフは使いまわしです照れ

 

 

蕾があと2個ぐらいできていますよラブ

 

真冬になったら、玄関に移動したいですね照れ

 

 

 

 

朝作った、葉ボタンのリースは

余り陽が当たらなくてよいので

 

北側にもっていきましたよ走る人走る人走る人

 

 

 

こんな感じで、クリスマスと

 

お正月で飾りを変えて使いまわしたいですね

 

 

 
 
見に来てくださいまして、ありがとうございましたラブラブ
 
 
またね~バイバイ