今日のバラさんたちですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

まだまだ綺麗なディスタントドラムスさんルンルン

 

 

 

 

ヘルシューレンさんもまた咲きだしましたよラブラブ

 

 

少なくなったけど、まだボツボツ咲いてる

シェエラザードさん赤薔薇

 

 

シャドゥオブザ・ムーンさん

 

 

ボレロさんは、散ってきましたねあせる

 

まだどんどん咲いてきています

 

クードゥクールさんルンルン

 

ホーム&ガーデンさんラブラブ

 
 

 

トイトイトイさん下矢印

 

大きく咲いてきましたねラブラブ

 

マダム・アントワーヌ・マリーさんラブラブ

大きくなると絞りが消えますが

素敵なマダムって感じですね照れ

 

 

挿し木のシャトウ・ドゥ・シュベルニーさんラブラブ

 

少しオレンジっぽい色で咲いていますね

 

ピエールエルメさん

秋は色が薄いですね下矢印

 

 

エドゥアール・マネさんですが

結構長く咲いていますね

 

 

マイレイコさんです

 

 

 

 

 

これから咲きそうな蕾さん

 

 

夕方、明かりが点いたか
 
思い出してみてみました飛び出すハート
 
 
綺麗に光っていましたよ下矢印

 

 

 

 

 

 

これで何時ぐらいまで光ってるのかしらはてなマーク

 

様子を見たいですね照れ

 

 

 

寄せ植えしたいのですがまだ出来ていません爆  笑

 

 

 

明日頑張りたいですねアセアセ

 

そしてこちらのうさちゃんもまだ

 

お家で待機していますラブラブ

 

image

 

 

 

今日のヤフーとラインの統合のお話ですが

 

主人が、友人の誰もが同意しなくても使えると

言ってこないけど、長女は何を見たんやと・・・おじいちゃん

 

どなたかのブログで、同意はしても

連携はしなくてよいと

 

私も連携は、いろいろこちらの情報を

記入しないといけないのでやっていません爆  笑

 

スマホでやろうとすると

 

ラインがどうのこうのと出てきますよねあせる

 

これ以上やりますかなんてねびっくり

 

 

しかし意味のよくわかってない人は

同意とか連携とか難しすぎますよねあせる

 

でもやっぱり同意はしないとだめなんですか~~アセアセ

 

長女は何を聞いたのでしょうね!?

今ラインを使えないので聞いていませんけど

 

明日新しいのを買う予約を入れたそうなので

そこのところもはっきり聞いてくるでしょうね爆  笑

 

これを時々見るそうなので

書いてる意味分かるかしらはてなマーク

 

 

見に来てくださいましてありがとうございますラブラブ

 

 

 

またね~バイバイ