きょう眼科医院より帰ってから

あ、異常なしでしたよ照れ

 

すぐにバラさんの移動を・・・走る人走る人走る人

 

こちらは夏に北側においてからずっと北側で風当たりが

 

強くて、枝も折れていてガーン

 

何か間延びした花の咲き方になってしまいまして

 

エドゥアール・マネさんですが下矢印

 

チョット置く場所が決まらず東側に仮置きにお願い

 

もうアーチは立てられないし

何か手立てを考えたいですねショボーン

 

 

ダフネさん、綺麗な子が咲いていましたよ

 

マイレイコさんも綺麗ですラブ

 

 

 

 

クリスティアーナさんも少し咲きだしましたね照れ

 

秋も咲いてくれてうれしいですねラブラブ

つるバラさんでも、少し切り詰めると

まだ咲き出しますねラブ

こちらは、四季咲きつるバラさんですよ♪

 
 
image
 
 

 

パスカリさんはずっと咲いていますねラブラブ

 

 

いよいよ真ん中のアーチの

ピエールエルメさんが、咲きそうですねラブラブ

 

 

シャドゥオブザムーンさん

フリルが出てきましたねラブラブ

 

アンブリッジローズさん

まだ綺麗でうれしいですね爆  笑

 

 

ジュード・ジ・オブ・スキュアさんルンルン

大きなお花が咲いていましたよラブ

 

 

 

シェエラザードさん

たくさん摘んでも、次から次と咲きますね飛び出すハート

 

 

ボレロさんが綺麗に咲きましたよラブラブ

 

 

ディスタントドラムスさんですねラブラブ

違う子かと思いましたけど!?

 

ディスタントドラムスさんの蕾が

素敵ですね

 

 

ティラミスさんの蕾も綺麗ですね

 

 

 

 

ザ・ウェッジウッド・ローズさんが
いよいよ咲きそうですね

 

 

タグが割れてきてしまいましたねえーん

 

 

 

午後にもう一度外に出たら
 
リンドウさんが開いていましたよラブ

 

綺麗な目が覚めるような色ですね

 

 

 

 新しい冷蔵庫ですが、今までのと

冷凍室の場所が変わって

よく間違えます

何とか慣れてきましたが爆笑

 

見に来て下さってありがとうございますラブラブ

 

 

またね~バイバイ