こんにちは
 
巷でにぎわってる、友達の輪なるものが
 
いつもお仕事や、ガーデニングでお忙しい
 
hanainakaさんから回ってきていました照れ
 
まあ自分には、廻ってこないだろうと
 
皆さんの自己紹介成るものを
 
楽しく読ませて頂いていましたルンルン
 
私はなにも余り隠さずに
 
一杯ブログに書いてるので
 
皆さんよくわかっておいでかと!?
 
思いますが、書いてみたいと思います笑い泣き
 
 
リブログが、最後に来てしまいごめんなさいお願い
 
 
ハンドルネームの由来は
 
もう10年ほど前に、二女さんが
私にブログを進めてくれて
簡単に決めたのですが
 
 
 
アイコンの説明
 
孫ちゃんがピグで作ってくれましたが
チョッと可愛すぎですが(^^;)
使っています爆  笑
 
 
家族紹介
 
今は主人と2人暮らしですおじいちゃん
 
隣りに長女家族が
住んでいます
 
私の画像
 
最近の写真はないので
孫ちゃん達との写真ですが
 
 
チョッと画像の処理が出来ないので
そのまま出しますお願い
 

 

昔の写真ですが、出して置いたら

はげて来ています笑い泣き

 

雰囲気だけ感じてくださいね爆  笑

 

孫ちゃんたちと

クリスマスの写真でしょうか?

 

 

 
 
居住地・出身地・北陸三県の雪の多い県です笑い泣き
 
 
趣味
 
    今は、 もちろんガーデニングです
       昔は パッチワークや、パステルアート
      プリザードフラワーなど
    
     長所    、
分かりませんが、
何でも気長にやる事かしら
娘に、パッチワークはとても
出来ないなんて言われましたね
 
短所
やり切ったと感じたら、
もうやらない事かも
 
好きなことわざ・四字熟語
 
一期一会
 
あまり深くは考えたことはないのです
すべてがそうなんだと思えます爆  笑
 
好きなOOは、やっぱりお花たちピンク薔薇赤薔薇チューリップ桜
 
いま一番のマイブーム
色んなお花を種類多く集めたいですねルンルン
 
例えば、今はクリスマスローズさんとか下矢印
image
 
image
 
 
 
 
山野草とか
 
でも夏が暑くて、なかなか難しいですね笑い泣き
 
 
今年の抱負
 
疲れない程度にほどほどに頑張ろうイエローハーツ
 
最後に一言
 
 
一日一日が、あっという間に過ぎますが
今日は何をすると決めて、過ごしていますニコニコ
 
同じ様なお花の記録が、これからも
続きますが、いつも見に来て下さって
有難うございますお願い
 
 
次にバトンを回す人
 
・●●
・○○
・▲▲
 
こちらから指名させて頂いて
受け取って頂けるかしら?
 
よろしかったら
ポルポルさんピンクハート
くろちゃんさんピンクハート
他に書きたい方お願い
 
ガーデニングの方は、すでに廻っておいでなので
簡単な気持ちで宜しくお願いします(*^^)v
 
書くことは
 
まず回ってきた方のブログをリブログするらしいです照れ
 
image
 
image
 
image
 
書くのが面倒で写真で失礼しますお願い
 
後は上の項目を
 
順番に書いてくださいラブラブ
 
 
嫌な項目は抜かしてくれればいいらしいです
 
 
書ける範囲で良いらしいです爆  笑
 
 
見に来て下さって有り難うございますお願い
 
 
またね~ルンルン