今日は、意外と暖かいのですが

 

明日から明後日にかけて

 

山沿いから平野部も

 

雪が沢山、積もるとの予報ですガーン

 

 

宿根草の花壇のお花達ですが

 

まだ咲いてる子がいます爆  笑

 

 

 

 

 

 

こちらは、これからまだまだ咲く子ですね

 

鉢植えなのですが、咲いていましたよびっくり

サルビア ネモローサ カラドンナさんルンルン

 

 

可愛い葉が出て来ていますねラブラブ

 

チューリップさんも

葉が出てきましたねラブ

 

 

 

クリスマスローズさんは

チェリッシュ・ワインレッドバイカラーさん

 

どんどん、ワインのお色が

濃くなってきましたよ

 

中心のお花も、大きくなってきましたよルンルン

 

花弁の、スジスジも綺麗ですねラブ

 

 

こちらは昨日のお花です

今日の子より、少し小さいですねイエローハーツ

 

 

 

 

まだ咲かないですね~アセアセ

 

 

待ってるときが楽しいんですねルンルン

 

 

まだ咲かないと言えば、

 

冬咲きクレマチスさんの、

 

冬のメロディーさん笑い泣き

 

 

こちらは葉が落ちています

 

 

 

 

 

今日バラの土が、届きましたが

 

暫くは、雪で出来ないと思います笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪が酷く降らないことを、祈るばかりですねお願い

 

 

見に来て下さいまして、有難うございますラブラブ

 

 

またね~バイバイ