今日は、球根の植えつけを

 

朝からやったのですが走る人走る人走る人

 

まだ新しく買った、チューリップさんや、

 

ムスカリさんはやっておりませんあせる

 

やっと古いのからやったので

 

新しいのを、植えたいのですが

 

昨年のチューリップさん達も、

 

掘り起こしてないので、鉢に入ったままです笑い泣き

 

一度鉢を調べないと・・・!?

 

 

水仙などは、どんどん増えていくのに

 

チューリップさんて、小さくなっても増えませんねあせる

 

どうしてでしょうね?

 

 

 

さて、今日のバラさん達ですが

 

クチュール・ローズ・チリアさんが

咲いていましたねラブラブ

 

 

グレースクィーンさん赤薔薇

 

ホーム&ガーデンさんルンルン

 

シャリマーさんが綺麗でしたねラブラブ

 

 

シェラザードさんラブ

 

ビェドウさんのお顔を外から、写しましたよ走る人走る人走る人カメラ

 

 

序でに外から写しましたよカメラ

 

ロープが変でしょうか?

台風からずっとこんな感じですアセアセ

 

我が家の番犬さんです照れ

 

ここが一番、葉が茂っていますアセアセ

 

クジャクアスターさん、

外から綺麗に見えますねラブラブ

 

うちもやっとホトトギスさんが

咲き出しましたよルンルン

 

ミケランジェロさんが、たくさん枝を

出していますねハート

 

 

 

 

零れトレニアさんが綺麗ですねラブラブ

 

ボレロさんが綺麗ですねラブ

大きく写しましたよ下矢印

 

 

 

 

 

ダフネさんは安定の綺麗さですねラブラブ

 

 

 

キューガーデンさんラブラブ

 

 

 

バランゴさんルンルン

 

オデッセイアさん赤薔薇

 

 

 

 

 

序でにコフレさん

こちらも長く綺麗な子ですねお願い

 

 

 

 

 

今日は、主人は老人会の

 

仲良しさんの役員さん達で

 

飲み会に行っていますよ爆  笑

 

もちろん送っては行きましたが車

 

迎えに来いと言われないか、ドキドキしています笑い泣き

 

 

主人は、最近カラオケにハマっていて、

 

うちでも、よく大きい声で歌っていますよおじいちゃん

 

 

飲むのは仕方ないとして~~生ビール

 

これが楽しみで生きてるってあせる

 

 

結局、迎えに来てッて、呼び出されて

 

行ってきましたよあせる

 

 

 

見に来て下さって、有難うございましたお願い

 

 

またね~バイバイ