梅雨が明けたような、暑さが続きますね笑い泣き

 

この暑さで、何かお花のお世話も

 

思うように出来ませんねあせる

 

今日は、朝に、お水をあげたのに

 

午後2時ごろには、バラは水切れで

 

鉢も軽くなるのか、転がって・・・ガーン

 

場所を色々変えてみましたが

 

結局置く場所がなくて、テラスへ・・・走る人走る人走る人

 

 

そんなに肥料も上げてないのに

 

葉が、生い茂って、風をもろに受けて

 

倒れてしまうのですね滝汗

 

 

主人は、やっと実がなった、ブルーベリーの実がびっくり

 

1個もないと、朝から騒いでいましたおじいちゃん

 

昨日鳥よけネットを買いに行ったのに車

 

結局いいのがないと言って、買わなかったのですよショボーン

 

仕方ないですよね爆  笑

 

 

 

バラさんは、朝方雨が降ったのでピンク薔薇赤薔薇

 

意外ときれいに咲いていましたよルンルン

 

マイレイコさんが咲いて来ましたね下矢印

 

 

 

アナベルさん達の上に見える子は

ビェドウさんですねラブラブ

 

東側通りの北側から見ると・・・下矢印

 

右の固まって咲いてる子は上矢印

 

薄ピンクの子は、アンブリッジローズさんです

 

たくさん蕾があった子ですねラブラブ

 

 

そして、アーチのケルナーフローラさんも

咲いて来ましたよ

新しいシュートの子ですねルンルン

 

なかなか綺麗に咲いてくれなかったのですが

やっと綺麗に咲いてくれましたねラブ

 

 

 

キューガーデンさんも、遠くから見れば

よく咲いて来ましたよルンルン

虫さんに食べられて蕾は半分ぐらいしか

開かないと思いますが・・・(^^;)

 

虫さんの餌食になっていますから・・・笑い泣き

 

右側のパパメイアンさんも遠くから見れば、下矢印

まだ綺麗ですねラブラブ

 

 

 

クリスティアーナさんもまだ綺麗でしたねラブラブ

結構よく咲いて、丈夫ないい子ですよラブ

 

 

 

 

花弁が、窓の開閉で、散るらしいですねおじいちゃん

 

ヘルシューレンさんは

暑さで少しぐったりしていましたよショボーン

 

でもよく咲いてくれましたねOK

この子も思ったよりいい子ですねラブラブ

 

レイニーブルーさんも、グッタリですねあせる

この子も、意外と長持ちのかわいい子ですねラブラブ

 

トロイメライさんは

今日の凄い風で、テラスに移動しましたよ走る人走る人走る人

 

一番花から比べると、綺麗に咲けませんねあせる

暑さに弱いのかしら!?

 

シュクレさんの可愛い蕾が、大きくなってきましたよラブラブ

 

 

クチュールローズ・チリアさん

風であおられていましたが、まだお花は頑張っていますお願い

 

ジャルダンドゥ・フランスは、鉢が倒れるので

家にピッタリくっつけて、保護しましたよ爆  笑

 

アンブリッジローズさんはお花を摘んで

2個になってしまいましたねショボーン

 

 

マンデビラさんが、お花を増やして

来ましたねびっくり

咲くのが楽しみですよルンルン

 

プリンセスダイアナさんも

よく咲いて来ましたねルンルン

 

 

馬酔木さんの新芽が、綺麗ですね照れ

 

 

 

今日の天気予報を見たのですが

昨日より暑くなったのですね笑い泣き

 

この先1週間の予報ですが・・・真夏日ばかりです笑い泣き

 

今日の夕方に雨が降ってきました雨雨雨

 

夜中に、結構強く降るらしいですね滝汗

 

雷雨注意報が出ていました(^^;)

 

 

 

皆さん熱中症に、お気を付けくださいね

 

 

見に来て下さって、有難うございますラブラブ

 

 

またね~バイバイ