今日も、午後からの庭仕事は

 

パスしていますあせる

 

残暑厳しく、朝からエアコンの部屋に

 

籠っておりますが、朝の水やりは

 

鉢が、湿っていたので、やってないので

 

夕方の水やりになりそうです走る人走る人走る人

 

朝写した、バラさんですが赤薔薇

 

コフレさんが咲いてきていましたラブラブ

 

鉢を大きくして、肥料を少し入れたので

 

元気そうですねルンルン

 

カメラが悪いのか、腕が悪いのか!?

 

大きく写すとボケてしまいますあせる

 

 

 

 

夕方写し直してみましたカメラ

 

 

後で枯れてる葉は、ピンクのシャクヤクでで葉です笑い泣き

 

 

そのシャクヤクの鉢の端に、差し込んで置いた

 

シャトウ・ドゥ・シュベルニーさんが可愛く咲きましたよルンルン

 

 

 

 

シャリマーさんも黄金虫に齧られていますあせる

明日にでもオルトラン、少し撒かないと・・・笑い泣き

 

 

 

 

マダムアントワーヌマリーさんラブラブ

 

沢山咲いていました笑い泣き

 

 

 

 

ストロベリーアイスさん

そろそろお疲れさんですショボーン

 

ペッシュボンボンさん赤薔薇

 

可愛く蕾が開きましたよ照れ

 

まだまだ綺麗ですねルンルン

 

グレースクイーンさん

 

上の枝が折れていましたあせる

 

 

ダフネさんも齧られていますねガーン

コガネムシが1匹逃げたので、明日は消毒をしたいですね笑い泣き

 

 

 

 

クイーンエリザベスさん

 

太陽に向かって綺麗ですルンルン

 

 

後の方で、綺麗に咲いていましたよラブラブ

 

 

 

ピエールエルメさんが、

やっと咲き出しましたねルンルン

 

 

春のピエールエルメさんは、綺麗でしたよルンルン

 

5月の終わり頃のピエールエルメさんです下矢印

下矢印

6月の初めのピエールエルメさんですラブラブ

 

秋はこんなに咲きませんが

 

少しは咲いてくれるでしょうかお願い

 

 

 

見に来て下さって、有難うございましたラブラブ

 

 

いいねをいつも有難うございますニコニコ

 

 

またね~バイバイ