先ほど一生懸命書いたブログが

 

またまた消えてしまいましたガーン

 

途中で、絵文字が使えなくなったので

 

おかしいとは思いましたがあせる

 

また書いてもおかしくなるかもしれませんえーん

 

チョッとだけ書いて、UP出来るか

 

実験しますのでお許しくださいねお願い

 

今日買って来たものを、最初はUPしたのですが

 

 

この芝の際刈りのバリカンを買ってきましたよ上矢印

 

薔薇の鉢増様に鉢も買ってきましたニコニコ

 

 

主人が、コピーが出来ないというのでおじいちゃん

インク切れだったので、インクを買ってきました

 

純正は、置いてなかったのでこちらを買いましたよ上矢印

 

ここまでで下書き保存をしたところ出来ましたOK

 

 

この後今日の、頑張ってるお花をUPしたのですが

 

長い時間かかったのか、途中で切れてしまったのでしょうか!?

 

お花は次回に回します笑い泣き

 

疲れて暫く、回復できませんのでお願い

 

 

 

少しだけでごめんなさいねあせる

 

ペチュニアさんも頑張っていますよルンルン

 

モンローウォークさんですラブラブ

 

パニエ レモンさんルンルン

 

こちらは、ほんの少しだけですあせる

 

この、グリーンジュエルさんはとても頑張っていますよルンルン

 

 

見に来て下さって、有難うございますラブラブ

 

 

またね~バイバイ

 

 

UP出来ましたルンルンルンルン

 

しかしどうして、こうUPした時点で

 

繋がっていませんとなるのか、不思議です!?

 

 

私のコンピューターは、認識されていませんというのが

 

右下のお知らせの所によく出てきますあせる

 

今2度目を書き出したときも、頻繁に何回も出てきました笑い泣き

 

無線も繋がらなくなって、今コードを繋いで

 

やってるのですが、それも繋がらなくなるのですえーん

 

以前もなったので,コードをつなぎ直したら

 

繋がりましたが、何か嫌な感じがしますあせる

 

パソコンが古いのかもしれませんが・・・笑い泣き

 

 

追加で書き足しましたが、申し訳ございませんでしたお願い