昨日は皆さんに色々教えて頂き、ありがとうございました😊


大体のことは、分かったのですが、打つのが遅くて(≧∀≦)

皆様有難うございました^_^

昨日、届いたお花さん達ですが、忙しくて、まだそのままに
なっています^_^




ルドベキア アーバンサファリ

フォレストグリーンさん


こちらがメインで買いました^_^



こちらは、おまけで買いました(≧∀≦)




今日綺麗だったお花さん達💐🌸🌼











ギボウシが咲いて来ました♪




グリーンジュエルさん💕咲いて来ました^_^




今日はこれからコロナの2回目の接種です



行ってきます^_^



見に来て下さって有難うございました♪



またね💕