今日も暑い一日になりました晴れ

 

朝、お水をあげて、アサガオさん達には

 

大きくなるように、液肥をあげてみましたよ照れ

 

 

バラさんは、もうだめかと思いながらも

 

まだ頑張ってくれていますねお願い

 

 

今日綺麗だったバラさんから、行きたいと思います赤薔薇

 

シャリマーさんが少し咲いてきて居ます

しかし爆咲きはしませんねあせる

 

 

 

河本バラ園さんの、グレースクイーンさんが、咲いて来ました

 

チョッとグレーシックな赤い色ですね

 

バンゴラさんが、また咲いて来ました

昨日ですねルンルン

 

今日見たらこんな感じに・・・照れ

暑いので、色が薄くなってきましたラブラブ

 

中央のバラさんは、結構長く持っていますねラブラブ

 

 

私の大好きな、ペッシュボンボンさんが

可愛い色で、咲いて来ましたよラブ

 

このお色、だ~い好物です爆  笑

 

 

ストロベリーアイスさんは

花持ちがいいですね照れ

ずっと咲いていてくれますねルンルン

 

オデュッセイアさんは、暑くて、疲れてきましたが

良く咲いていてくれましたよ笑い泣き

 

 

ブルーレニーさんもさすが、弱ってきたかな?あせる

 

ピエールエルメさんも良く咲いていますよルンルン

中心が、茶系ですよルンルン

 

まだまだ可愛い蕾が沢山ですよラブラブ

 

ビエドゥさんも良く咲いていますねラブラブ

 

道から見た方が、可愛いですねルンルン

 

ミケランジェロさんも、また、咲いて来ましたよウインク

 

マイレイコさんが、開き切ってきましたね赤薔薇

 

 

この辺は、ピンクや、薄いバイオレットのバラさんが多いですね

中央の、レイニーブルーさんが、伸びてくると素敵ですね照れ

 

道から見た、ホーム&ガーデンさんですよ

上の写真の左側のバラさんですねルンルン

 

ミニバラさんも咲いて来ましたが、こちらは

花持ちはそんなに良くないですねあせる

 

真ん中にコフレさんがいますね下矢印

 

 

 

 

北側の、玄関横のミニバラさんも下矢印

今が、満開でしょうか?

 

 

 

 

見に来て下さって有り難うございますラブラブ

 

 

またね~赤薔薇