まだ少ししか咲いてない皐月が・・・

 

毎年遅く咲き揃いますあせる

 

 

ハクチョウゲは少し咲き出しましたよラブラブ

 

 

 

 

白いほうは、まだ咲き出していませんねあせる

 

サルビア ネモローサ スノーヒルが少し咲き出しましたよ

勿忘草が混じっていますねラブラブ

 

咲くまで分からないお花、下矢印

 

 

 

こちらは、やっと咲き出したお花やあせる

 

咲き進んだお花も・・・倒れないでねお願い

 

 

 

サザンチャーム・バーバスカムの

 

お花が2個目が咲いて来ましたよラブラブ

 

ブルーが綺麗なお花ラブラブ

 

 

サザンチャーム ウエディングキャンドルズが

少し大きくなってきましたよ下矢印

 

お花がまた少し咲いて来ましたよラブラブ

 

 

宿根リナリアが少し咲き出しましたねラブラブ

 

此方のクレマチスも少し咲き出しましたよ

倒れていたのを括りつけましたよお願い

 

葉が少し傷みましたよ笑い泣き

 

 

此方が一番心配ですねアセアセ

 

 

 

葉っぱが綺麗ですね音譜

 

こちらは大丈夫ですね照れ

 

どうか明日の雨が、何処にも被害を及ば差ない様に

 

お願いしますお願い

 

 

 

見に来て下さって有り難うございますラブラブ