この前のブログを書いたときも、UPしたら

 

機能していませんと言うのが出て来て

 

どうしようもないので、

 

再起動したら、前のを再生したいなら・・・

 

とか出て来て、復元できましたが爆  笑

 

今回は、同じく再起動しても出てきませんでしたあせる

 

 

新にブログを書かないといけないのですが

 

また出て来たら、いやなんで簡単に済ませようと思いますショボーン

 

嬉しかったので楽しく書いていたのに・・・あせる

 

嫌な気分で書かないといけないのは・・・!?!?

 

でもこんなことが、よく有るのですがなぜでしょう?

 

時々皆さんの、ブログでも見かけますよね

 

アメブロさん何とかしてください笑い泣き

 

お願いしますお願い

 

今日は隣の下の孫ちゃんが、鉢に飾るピックを作ってラブ

 

持ってきてくれまして、嬉しかったので書いたのですがウインク

 

全くどこかに消えてしまいました・・・叫び叫び

 

どこかに残っていてほしいもんですわプンプン

 

作って持ってきてくれたピックですよラブラブ

 

 

 

 

これを夜ですが、玄関の、寄せ植えに飾ってみましたが

 

消えてしまってガッカリですガーン

 

また消えたらどうしましょう??

 

くまさんですねラブラブ

豚さんです

羊さんですね

鳥さんです

ぞうさんです

 

あ~これは違っていました笑い泣き

 

ここで、怖いので、下書き保存をしましたが

 

前はこの後、続きましたが、またUP出来ないと怖いので

 

このままUPさせて頂きます

 

 

見に来てくださって有難うございますラブラブ

 

またね~音譜

 

追加です。

何とかUP出来ました爆  笑

 

有難うございましたルンルン

 

後の書いた分は明日に回しますお願い

 

おやすみなさいバイバイ