今日は、主人と紅葉ドライブに出かけたために

 

庭のお花のお世話ができていませんでしたあせる

 

帰ってきたのは、暗くなっていて笑い泣き

 

テラスの戸を閉める時に、

 

テラスの花が萎れていて、お水をあげたぐらいで

 

庭の中央に置いてある苗の、様子を見てませんが

 

水切れを起こしてないか、ちょっと心配なんですあせる

 

朝もお水は、上げていないのですが・・・お願い

 

最近は、そんなに暑くないので

 

やりすぎも、根腐れになるかと、なかなか加減が分かりませんねアセアセ

 

バラさんはほとんどが、東側なので

 

半日陰なので、心配はないのですが照れ

 

 

今日の朝行く前に、撮ったバラさんですラブラブ

 

綺麗だったのは、

 

そどうり姫さんが、大きく開いてきていましたよルンルン

 

これを今日UPしないと、明日はオブスになってるかも!?

 

今日の、そどうり姫様ですよラブラブ

 

 

わっ、急いで撮ったのでボケボケだ~ガーン

凄く、綺麗だったのに~~笑い泣き

 

明日も綺麗なお顔でありますように~お願い

 

ちなみに昨日は、こんな感じでしたよ下矢印

 

 

色がだんだん薄くなってしまいますよショボーン

 

 

後奇麗なお顔は、テラミスさん…昨日より落ちたかしら・・・!?

チョッと乱れていますねあせる

 

昨日の方が、豪華ですねラブ

 

 

人も、お花も、盛りを過ぎると、色も褪せてくるのよネ~えー

 

だから毎日のお手入れが大切なんですよね(これ、私(;'∀')、最近お手入れ、凄くいい加減です)笑い泣き

 

 

 

毎日倒れているバラさん、今日も・・・倒れていたお願い

ビエドゥです

 

明日絶対に、何とかします…ごめんね(;'∀')

 

一応、起こして出かけましたが・・・ショボーン

 

 

 

チョッと針金で、抑えてはおきましたよ

 

鉢が8号なので、10号に変えて重くしたいと思います

 

 

シャトウ・ドゥ・シュベルニーさんは

 

 

朝気が付いたのですが、夜は、お顔を閉じているらしいですびっくり

 

だって昨日は、お昼ごろは開いていましたよラブ

 

ネッ、綺麗だったでしょ口笛

 

 

今日のマイレイコさん…熟れすぎ…かしら!?

 

 

昨日のマイレイコさん…初々しいですよね照れラブラブ

 

 

今日の、黒赤バラさんラブラブ

 

昨日の黒赤バラさん・・・あまり変わりないですね下矢印

 

長持ちバラさんの、鏡かも・・・赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

今日のシェエラザードさんラブラブ

 

 

昨日のシェエラザードさんです・・・こちらも長持ちさんの特徴でラブラブ

 

余り変わらないですね赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日の白バラさんですラブラブ 挿し木の方です

 

昨日の白バラさん下矢印

 

 

こちらは今日は、!?!?・・・下矢印

 

2苗有り、こちらが親様ですが・・・長持ちしてねお願い

 

ブルータイムです赤薔薇

 

 

昨日のブルータイムです…そんなに変わってないですねラブ

 

 

長々と、昨日のバラさんと、今日のバラさんを比べてみましたよ目

 

興味のない方、ごめんなさいねお願い

 

花好きの私は、こんなことしているのが、とっても幸せです照れ

 

そしてブログに、纏めて記録することが出来て幸せですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとう御座いますお願い

 

 

今日は、立て続けに、2本UPとなりましたが

 

どうも有難う御座いましたニコニコ

 

今回はコメント欄を閉じさせていただきますラブラブ

 

おやすみなさい音譜