今日は、雨が降ったり止んだりで、最高温度も

 

そんなに上がらず、涼しかったですねニコニコ

 

それでも、朝は、雨が当たらない、軒下を

 

中心に、お水は遣って歩きましたよ走る人走る人走る人

 

其のとき、昨日の

 

クレメンタインホワイトの鉢の様子を

 

確かめて歩きましたよ!!

今年の5月です下矢印

 

写真は写さなかったのですが、

 

枯れずの残っていましたよ照れ

 

 

後地植えのクレマチスが、凄く葉が立派に茂っているのをびっくり

 

確かめてみたら、嬉しいことにルンルンルンルン

 

ダブルプリーツ・ブラックベリーでしたねラブラブ

こちらのタグは、花壇に挿してありました下矢印

 

 

家にも1枚あるのですが、2株買っておいてよかったですラブラブラブラブ

今年の5月に咲きましたルンルン

 

 

 

ルビーボートやノラバローは消えてしまったようですガーン

 

昨年の5月の写真です

ルビーボートですね下矢印 今年は咲きませんでしたショボーン 親株は消えてしまいました!?!?

今年はこのお花は咲かなかったです…後ろの葉っぱは何でしょうね!?!?

何を植えていたのか??

 

ダブルは、難しいのでしょうか・・・ショボーン

場所的には、ハンギングがあるのか~探します!!

ノラバローですね下矢印

地植えの、バラの木の近くですね・・・こちらも咲かなかったです・・残念でしたショボーン

 

種をあちこちに、パラパラした気もしますが・・・笑い泣き

 

今年は、顔が見れませんでした・・・アセアセ

 

 

昨年の5月の写真です下矢印

こちらは何でしょうか?  ブラックのタグが近くにありますね

クレマチスのダッチェスさんの側ですね

 

 

今年の5月の写真です(今年は咲きましたよ)

ルビーボードでも、ノラバローでもないですよね!?!?

ブラックベリーの、なり損ないなのかしらね!?

2株買っていますから、1株はこれかもしれませんねえー

 

種は自然に零れるなんて安心していては、いけませんね~ショボーン

 

昨年の轍を踏んで、

ホワイトと、ブラックは取ったつもりなんですがあせる

ブラックは、、、何処にあるのか…探さないと・・・笑い泣き

すぐ近くに、パラパラしてしまう、癖がありまして・・・ガーン

 

 

今年初めて植えた、ブルーバローも下矢印

いい種が出来てなくて、横にパラパラしてしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

咲き始めですね下矢印

 

右隣は、クリスマスローズが植えてありますよルンルン

 

 

こちらの植えた場所は、よくわかっているので間違えませんけどねウインク

 

どうかパラパラした種が、芽が出ますように・・・お願い

 

普通の昔からのシングルは沢山咲いていますよラブラブ

 

 

 

 

 

見に来てくださって有難うございますラブラブ

 

 

またね~音譜