こんばんはニコニコ

 

 

毎日、お天気が悪くてあせる

 

その中で、2番花を、静かに咲かせていたバラさん達を・・・ラブラブ

 

まず、ブルータイムが、葉っぱに隠れるように咲いていましたよびっくり

チョッと葉を、退かして写しましたよウインク

 

 

オデュッセイアの2番花が咲いていましたルンルン

 

もう少し濃い色ですが、明るく写っています照れ

 

 

トイトイトイもまた咲いていますラブラブ

 

ホント蕾が沢山ついていますよラブラブ

 

 

母の日に貰ったカーネーションのイチゴホイップ

 

咲き出しましたよルンルン

 

 

貰った時のイチゴホイップです下矢印

 

 

 

エキナセアオレンジが咲きましたよ

 

ピンクは、中心から小さい黄色い何かが出てきましたよ

 

これは何でしょうか?

 

お花でしょうかルンルン

 

お花なら素晴らしいですね

 

 

 

葉っぱの色が・・・変色しています笑い泣き

 

根元に、たくさん入れ込んで(マリーゴールド2苗、ニチニチソウ2苗)、まだ、

メドーセージまで入れていますが、

 

分けた方がいいかしらね?

 

明日分解してみますねショボーン

 

 

花壇に、種まき育ちの(種はfromミントさん)

 

ガイラルディアがやっと少し花色が出てきましたよルンルン

 

2苗しかできなかったのですが・・・

 

ここの花壇の土をポットにとって、種を蒔いたので

植えても土が合うので、上手く根付いてくれましたよOK

 

 

黄色となっていましたが、中心は、海老茶ですよねルンルン

 

千葉の方では、残るとなっていましたので

 

零れてくれるか、根が残ってくれるか、嬉しいですね照れ

 

 

 

見に来て下さって、有難うございますラブラブ

 

 

またね~ルンルン