今日は、とてもいいお天気になりましたニコニコ

 

最近はバラは、蕾が付いたら、肥料は切ると聞いていたのでびっくり

 

液肥も減らして、いたのですが、咲いた花の色が薄いのであせる

 

やっぱり、やってみましたよ照れ

 

昔、主人が盆栽に遣っていた、油粕を、遣った時凄く葉が茂って

 

うどん粉病になったことが有り、アセアセ

 

それからは、減らしていますショボーン

 

バラは、そんなにたくさん咲いても、後始末が大変で

 

豪勢に咲くのは、皆様のブログで楽しませて頂いていますのでルンルン

 

私は、ぼつぼつ咲くのを楽しんでいます照れ

 

 

 

今日1年前に書いたブログを見ていて、昨年娘に母の日に

 

花苗を頂きましたというブログでしたがプレゼント

 

何の苗を頂いたか、すっかり忘れていてあせる、読んでみましたら

 

今年豪華に残っている、ペチュニアや、昨年楽しませてくれたルンルン

 

アサリナなどでしたラブラブ

 

昨年の母の日に貰った花苗ですねお母さん

 

このお花今年こんなに大きく残りましたよ口笛

昨日のブログにUPしたものですが下矢印

 

 

 

ここまで大きく育ったから、いいよね~~ルンルン

 

アサリナは、零れだねで今年も咲きそうですねニコニコ

昨年の7月のアサリナさんですよ下矢印

 

こちらの紫の方は消えちゃいましたが・・・あせる

 

ひょっとすると零れているかもしれませんねお願い

 

 

今日、ハンギングの入れ替えをしようかと!?

北側に置いてある、ハンギングを見てみましたよ目

 

こちらだけで作ろうかと思っているのですが!?

ビオラの、入ってる右端を崩したいのですが

まだいけるかなと思い、躊躇していますアセアセ

ベコニアも、大きくなると、

間に差し込みにくいので、

やはり思い切って、やってみたいですね笑い泣き

 

 

今日庭にお水を遣っていて、気が付きましたが目

 

アンチューサ・ドロップモアが咲いていましたよルンルン

 

今年で2年目なんですが、消えずにいてくれて

嬉しいですねラブ

タグを見ると、多年草か、2年草になっていますびっくり

種を取っておかないといけませんね~アセアセ

 

そして、ジャーマンアイリスも綺麗に咲きましたよイエローハーツ

 

 

このお花も株分けして、あちこちに植えてあります走る人走る人走る人

 

すぐに、終わりますが、時間差で咲いてほしいですねニコニコ

 

 

今日主人は、鉄道の電車を見に行きましたので

私は、久しぶりにのん気に、庭仕事をしていますルンルン

 

午後からも頑張りたいですね照れ

 

 

ご訪問、いいね、コメントなど有難うございますラブラブ

 

 

またね~音譜