秋から春にかけての、ビオラのハンギングも

 

ソロソロ終わりかけていますあせる

 

夏から秋にかけてのハンギングは今どうだろう~!?

 

ちょっとお花が出てきましたよラブ

 

 

アローズコンパクトってなに?

夏越し容易な、ロベリアらしいです照れ

 

スカイブルーと、ブルーウィズアイの2色のハンギングと

 

リトルチュチュ レモンミストを、お一人様で植えてみましたよルンルン

 

こちらは、コンパクトロベリアの方ですよ下矢印

 

左がスカイブルーですね上矢印

 

 

右が、ブルー・ウィズアイですね

色が濃くて中心にホワイトが入っています

 

 

こう見るとはっきり分かりませんね!?

 

リトルチュチュ レモンミストは、葉に触れると微かに

フルーツの香りがするそうで、雨に打たれてもすぐに回復するらしいですね下矢印

 

今少しお花が咲いてきましたよラブラブ

 

 

もう一度ラベルを載せますが、こんなになるのはいつごろでしょうか

 

花期が5月~10月となっていますから

随分楽しめますね~ルンルン

 

普通のロベリアの寄せ植えは、別のありますよ下矢印

 

右に入っているのがロベリアですねラブラブ

 

 

こちらは今、少し暴れ気味になって来てますよ笑い泣き

 

、中心のクローバが大きくなりすぎてますね下矢印

 

 

寄せ植えで今綺麗になってきたのは

この星咲きフロックスの紫が綺麗ですラブラブ下矢印

 

 

 

 

紫と言えば、

昨年から持ち越しの、スターチスが咲き出してきましたよ

 

白いお花が中に入っていて可愛いですねラブラブ

 

ドライフラワーになるし、昨年のお花は、ドライにして飾っていますよおねがい

 

昨年のお花と言えば、

 

こちらですよ下矢印

上の段のペチュニアさんやカリブラコアさん達ですラブラブ

 

 

 

 

いっぱい咲いてきましたが、もう少し様子を見たいですねラブラブ

 

 

昨年のペチュニアさん達でした照れ

 

黒真珠のどちらかが、挿し木苗ですルンルン

 

こちらのスーパートレニアも、昨年の挿し木苗なんですラブラブ

 

昔からのナデシコも咲き出しましたが、横にはオダマキが飛んできて咲いていますよ下矢印

 

 

キンセンカが、綺麗に咲き出してきましたよガーベラちょうちょ

 

とても元気が出る色で、お顔が綺麗ですねラブ

 

大好きなお花ですねラブラブ

 

 

見に来て下さって、有難うございますラブラブ

 

 

またね~音譜