今日は1日中いいお天気でしたニコニコ

 

まずお題のチョッとストレスというのは、

 

最近、このパソコンが、最近おかしくなって初期化したのですがあせる

 

 

今まで使っていた、officeの設定の方のメールを使っていたのですが

 

それができなかったので、このパソコンに入ってる

 

マイクロソフトのメール設定を使っていますあせる

 

所が毎日のようにヤフーメール設定が最新でないと入ってきます滝汗

 

主人に聞くとそんなのは入ってこないと言います

 

(主人は、エクセルが入ってるのでそちらのメール設定らしい)

 

わたしはヤフーが言って来てるのかと思いましたが

 

メールの中にこんなのが、入っていました

 

 

やり方の方を覗いてみたら、

どうもマイクロソフトが言ってきているようです

 

 

トップがヤフーを使っていて、メールをマイクロソフトを使っているので

 

トップを直せと言ってるのか、

 

マイクロソフト365を購入しなさいと言ってるようです

 

ほっといていますが、毎日何回も煩い煩い・・・あせる

 

私は、メールさえ入ってくれば、どうでもいいことなのですが

 

トップをマイクロソフトの替えて、ヤフーをすぐ出せる方法まで

教えています

 

全く、いやになってしまいますね~ショボーン

 

 

さて愚痴はこの辺で・・・

 

今日は、砂利を敷いてしまったところから、毎年にょっきり顔を出す

 

ナルコユリを見つけました目ラブラブ

 

 

 

 

何時もほったらかしの所から、顔を出しますよお願い

 

 

今日お花を、日向ぼっこさせましたが、

 

夏のお花の、ペチュニアや、サンパチェンスも

 

今日から外の住まいにしましたよ音譜

 

こうやって外に並べるとお花が、目立ちませんねアセアセ

 

後ろの花壇の、葉が凄いですね目

 

コルチカムやナツズイセン、リコリスの葉だけが先に展開していますよ

 

北側の花壇のチューリップは、ずいぶん咲き進んできました

 

 

 

お昼に、暴れた、ラックスの日向ぼっこをUPしましたが笑い泣き

 

 

 

玄関の方には、まだ、太枝の方のラックスが、意外に綺麗に

 

住んでいますよニコニコ

 

 

 

 

北側なので風が強いので、西日が、当たるこの場所で

 

優雅に暮らしていますラブラブ

 

最近咲き出した、ラックス リキュアさんは、ずっと外のこの場所で暮らしています

 

今日のリキュアさんですラブ

 

 

 

2日ほど前の、雨の後のリキュアさんですね下矢印

 

 

 

見に来て下さって有難うございましたニコニコ

 

 

またね~ラブラブ