今日の午後は、夏花の日日草が、残っていたので

 

これを使って、寄せ植えを作ってみましたよニコニコ

 

 

昨年挿し木しておいたものですねラブラブ

 

ストックのお花が、2本入っていたのを1本残してあったのを

入れて、勿忘草を入れて作ってみましたよラブラブ

 

手前は、イベリスの挿し木です音譜

 

 

 

 

残った、日日草は、

 

 

 

背の高いのを折って、また差し込んで置きましたよ爆  笑

 

 

 

お昼に載せたアサリナですが

 

こちらも、地植えにしましたルンルン

 

2株あったので、北側花壇と北西花壇に

 

昨年、クレマチスの横でしたが、こんがらがってしまうので

違う場所にしました照れ

 

もう1つの方は、ハンギングの下に植えましたよ

こんがらがっているので、余りほどきませんでした

 

上には、このハンギングが有りますよラブラブ

 

こちらの下に植えましたよ

 

後スーパートレニアもお一人様にしましたラブラブ

夏はここに置いてみようと思います

 

今は、もう少し養生しますねニコニコ

 

南側の花壇のチューリップが咲いてきましたねルンルン

 

 

 

 

 

北側の花壇はやっと1個咲いてきましたよチューリップチューリップチューリップ

 

残りはまだこんな感じですショボーン

 

 

ブルーレースフラワーも外で、頑張っていますよルンルン

 

外に出したら、お花が小さく、しまってきましたねラブラブ

 

 

寄せ植えの八重の水仙も膨らんできましたねおねがい  ワクワクですラブラブ

 

ラックスのリキュアがやっと、咲き出しましたよ拍手拍手拍手

 

 

 

 

ずっと外暮らしなので、背は短かく、しまっていますよラブ

 

他のに凄く遅れましたが、これからが楽しみですねルンルン

 

タンポポも咲いています…綺麗な色ですねルンルン

 

 

こちらの寄せ植えですがクローバーの4つ葉がないかと

探してみましたよチーンチーン

 

重なっているかと思いましたが,6つ葉でしたびっくり

 

ちょっと見難いですが4つ葉もありましたねルンルン

 

どうか皆様に、良いことが有りますように・・・お願い

 

 

ご訪問、いいね、コメントなど有難うございますラブラブ

 

 

心より感謝しますおねがい

 

またね~音譜