今日は、朝ちょっと雨が降ったのですが、

 

其のあとは,どんよりしていましたが降っては来ませんでしたねニコニコ

 

 

車庫の横のハンギングには、雨が当たらないのか、

 

グッタリシテいたのでびっくり、液肥をあげたら、元に戻っていてホッとしましたよ爆  笑

 

 

玄関の風除室に入れたお花は、そこの環境に慣れてしまって

 

暫くは、そのままにしておこうと思います照れ

 

昨年も、ちょうど旅行に行ったときは、そこに入れたまま

 

でしたが、長持ちしてくれましたので・・・音譜

 

 

 

普通のラックスは、まだ咲きませんねあせる

紅いので一番大きいのは、まだこんな感じですねニコニコ

 

 

 

白いほうは、テラスにあるのがここまで開いていますラブ

 

 

ラナンキュラスラックスは、

まだ全然小さい、リキュアがやっと、蕾を少し見せてくれましたラブ

 

リキュアの咲くのが楽しみですルンルン

2年目ですがここまで、遅れたのは、なぜか不思議なんですよ!?!?!?

 

他の2年組は、割と立派に咲いてますから・・・ショボーン

 

2年目のハデスですよ下矢印

 

植えの2つが最初に咲いて、少し退色してきたところです照れ

虫さんにかじられたけど、頑張って咲いてくれましたよお願い

 

 

蕾もたくさんあるので、暫くは楽しめると思いますよルンルン

 

そしてもう一つの2年目の、ピュタロスですよ下矢印

 

 

 

 

一番新しいティーバが今綺麗に咲いてきていますよラブ

 

 

 

 

今日のラックスは、ティーバがきれいでしたガーベラガーベラガーベラ

 

 

こちらは、アリアドネですラブラブ

 

 

アイオリアですねラブ

 

今日もラックスは、可愛かったですねラブ

 

他のラックスはまた今度ね~~照れ

 

 

 

 

今日もお越しくださって有難うございましたルンルン

 

 

おやすみなさいニコニコ