昨日は、クルーズの旅行のキャンセルの記事に

 

沢山のアクセスや、コメントを頂き有難うございましたニコニコ

 

思い切って、チャレンジでクルーズの旅を申し込んでいたものが

 

ダメになり、ちょっと気が抜けた感じなんですが、ショボーン

 

決して、アバンチュールを求めて女3人旅をしょうと思ったんじゃないですけどねあせる

 

男の人達が、仕事もあって、女だけの旅を許してくれたのでねお願い

 

でもうちの旦那は、その分のお金は、貰うよとがめついったら。。。びっくり

 

中止になっても欲しいらしいですよ爆  笑

 

 

それでと言っては何ですけど、姉が機転を利かせ、ひょっとしたら!?

 

中止もあり得るだろうということで、キャンセルは、3日前までにやれば

 

キャンセル料は同じだったので、1時保留に、しておいてもらったそうです照れ

 

 

それで、料金はすべて戻る事になりまして、めでたしなんですが

 

コロナの方も早く終息してほしいですねお願い

 

相撲とか、野球とかいろんなところで影響が出ていますものねあせる

 

 

昨日序に買った苗なんですが・・・ラブラブ

 

お安い苗を、買ってきました照れ

 

お買い得で1箱500円でしたよルンルン

 

花壇に植えようと思って、買ってきました音譜

 

 

今日はとても風が強くて、また暖かい日に植えたいと思いますニコニコ

 

他には、クレマチスがお安かったので・・・拍手

 

昨年白雪姫を剪定したら、芽が出てこなかったので

 

チョッと違うものを  テッセンですラブラブ

 

 

そして、あとは、シャクヤクを買ってきましたラブ

 

家には、真っ白いのがあるのですが、今度はピンク系のものですガーベラ

 

 

家にあるシャクヤクですよ下矢印

昨年の5月の写真です

 

 

 

 

こちらはもう何十年とたった株ですラブラブ

 

こんな風に大きくなってほしいですねお願い

 

 

 

ご訪問、いいね、コメントなど有難うございますラブラブ

 

 

またね~音譜