記念すべきフェリーチェ7周年に♡ | 川崎•武蔵小杉で健康と美しさを手に入れる! 骨美人になれるエステサロン

川崎•武蔵小杉で健康と美しさを手に入れる! 骨美人になれるエステサロン

川崎•武蔵小杉でダイエット、骨盤矯正なら美容カイロ✕エステです!
ダイエット、冷え性、むくみ、O脚、肩こり、腰痛、便秘、美肌ならフェリーチェの美骨コースで解決⭐

今月でフェリーチェがオープンしてから


7年が経ち、8年目を迎える事が出来ましたお願い


これも全て全て


大切なお客様のおかげですハート


これからもフェリーチェは


更なる成長と


沢山のお客様の笑顔に出会える


サロンを目指していきますラブラブラブラブ


そんな節目の大事な月に


また一つフェリーチェは大きく
成長する事が出来ました。


フェリーチェグループとして


神奈川県の地区責任者になりました星


神奈川では現在8人しかいません。


とても名誉なコト。


これからは


カイロプラクティックや美容カイロが


発展するために


先生たちの育成、指導する立場として


さらに責任を感じながら


邁進していきますお願いキラキラ



沢山の先生がお祝いに来てくれました♡




沢山の仲間に囲まれて照れ


幸せですピンク薔薇


そして先日、お祝いの会を開いてもらいました流れ星




みんなにお祝いしてもらえて



サプライズの先生もふたご座




自分の為に泣いてくれた彩未先生。




沢山の先生の想いを


背負って


これからも頑張りますピンクハート




益々の応援

どうぞこれからも

よろしくお願いしますお願いお願い




エステルーム フェリーチェ

石原千恵