初心表明 | chiecoのネイル道

chiecoのネイル道

30歳からネイルの世界へ。すべては自分のために!!

初めまして。chiecoです。


ネイル始めます。


ただ今、30歳。会社員。仕事とネイルを両立してみせます。

目標はネイルで生活すること。

ネイル検定一級、ジェル検定上級は取得してみせます。

2年間で。




30歳になって決めた目標。


ネイルを他人に施術したこともなければ、セルフでさえジェル数回しかやったことがありません。チップを制作したこともなければ、ポリッシュを縫ってもムラがあって一日で剥がれてくるし、ケアもハンドクリームをたまに塗るくらい。

不器用で絵心もなければ、人見知りで、緊張しいで、不安症で、他人から注目されるのが苦手で。。。

たぶんネイリストには適していないこのネガティブな性格。


こんな自分を変えるためにというのが本当の目的だと思います。


ネイルの技術はもちろん、コミュニケーション能力も一緒に学んでいきたいです。


ということで、4月からネイルスクールに通います。