こんばんは!

ゴールデンウィークも終盤。
皆さまはどんな休日を過ごしましたか?

我が家は、私の体調がイマイチなので
特に遠出することもなく、
毎日ダラダラとゆったりと過ごしてました。

そんな中でも、やはり
オルゴナイトを作ることは休まない。

というか、作りたい気持ちに
ストップが効かない笑い泣き

どんだけ作ることが好きなんだろ?


このゴールデンウィークで作った物で
お気に入りはやはりこのたんぽぽ。

綿毛の蕾を採取して、
開いたものを乾燥させ、
その後樹脂で固め、
型から抜いたら磨く。

結構な手間暇と時間がかかってます。


その他に


これも近所の公園で採取した
いわゆる雑草の花を摘んで
ドライフラワーにしたもの。

紫の花が、いい味を出してます✨
 

さて、休み明けには、
これらの花の小さなパーツで作った
かわいいアクセサリーも販売しますよ💕

なかなかかわいいので、
お楽しみに〜〜ウインク