こんにちは😃

先日4月19日の天秤座の満月🌕
私の月星座も天秤座です。

今回の満月は、周りで沢山の人が
デトックスを感じていたようで、
私もひどい風邪をひいて
寝込んでしまっていました。

最初は喉がいがらっぽいだけでしたが
そのうち鼻が詰まり
高熱が出て、頭痛やだるさなど、
10年ぶりくらいの重い風邪でした。

すると、私の周りでも、時を同じくして
体調を崩した人がたくさん💦

どうもスピリチュアルの世界では
この天秤座の満月は、
デトックスを促す満月だったようで、
その禊が済んだ後は、
すごくすごくスッキリ✨びっくり

不思議〜〜✨

おかげさまで今日は
体調も良く、気持ちも上向きで、
新しいアイデアもどんどん湧いて、
オルゴナイトの製作も
楽しくて仕方ありませんおねがい


今はこの、植物と天然石を使って
ボタニカルなオルゴナイトを
たくさん作っています。

オルゴナイトって、どうしても
おまじないや念みたいな物がこもって
ドロドロした感じになりやすいけど、
どうせなら、心が穏やかに
見ても美しいものを作りたいです💕

このボタニカルシリーズ、
もうすぐで発売しますので、
どうぞお楽しみに🌸