こんにちは😃

いよいよ桜のシーズン🌸
我が家の近くは風が強かったけど、
今日はコハクと一緒に近所の公園に
桜を見に行ってきました。
まだ2分咲きくらいだったので、
もう少ししたらまた行きたいと思いました。


さて、今回のブログは
大人気のおトイレ専用オルゴナイトの
おススメの使い方の紹介です。

おトイレ専用オルゴナイトは
小ぶりだけど、しっかり内包物も多いので
浄化作用に優れたオルゴナイトです。

なので、家の四隅に埋めると
結界」の役割となり、
家全体を守ってくれるのです✨

結界とは自分の身をネガティブな
エネルギーから守るための手段の一つで、
よく知られているのは、JRの山手線も
東京を守る結界だという都市伝説もありますね。

信じるか信じないかはあなた次第!

って訳ではありませんが(笑)、
オルゴナイトの結界は
電磁波を避けるということで
意義があると思われます。


でも、せっかくのオルゴナイトを
埋めてしまうのはもったいない💦

そんな時は、お部屋の四隅に置くのでも🆗


この小さなオルゴナイトを
お部屋の四隅に置くことで、
ネガティブなエネルギーを
ポジティブに変換して、
スッキリした氣を出してくれます✨

やはりオススメはリビング寝室

この2つの部屋は、
リラックスしたい場所ですから、
ぜひともオルゴナイト結界
試してみていただきたいです。


最近よく眠れない、
電磁波の影響が気になる、
そんな時はお試しくださいね✨