こんにちは😃

気温がジェットコースターのように
乱高下している毎日ですね💦

インフルエンザも過去に類を見ない程の
大流行となっているようです。

私は数年前から
インフルエンザの予防接種は
受けないことにしています。

そのかわりに、マスクと手洗いの徹底と
アロマテラピーの実践を心掛けています。

手洗いに使うハンドソープも
対ウィルスに効果があると言われる
アロマオイルを配合したもので、
しっかり念入りに洗っています✨

この調子でインフルエンザにはかからずに
この冬を乗り切りたいと思います💕


さて、今日は
「ウチの子オルゴナイト」
のご紹介です✨

これは、我が子同然のペットの
被毛や乳歯や爪、また、
虹の橋を渡っていった子の遺骨や遺灰を
オルゴナイトに閉じ込めてペンダントにし、
いつも一緒に居られるものです。


こちらは先日ご依頼を受けて
お作りしたものですが、
中には歴代のワンちゃんたちの
遺灰や被毛をお入れしました。

黒や灰色の粒々が遺灰です。



裏から見ると、被毛のスジが見えますね。

こちらをペンダントに仕立てて
お送りいたしましたところ、
大変喜んでいただけましたおねがい


こちらにも被毛を入れてあります。

でも、パッと見た感じは
かわいいペンダントにしか見えませんよね。

あまり凶々しい感じだと怖いけど、
お好みの色や石、または花を入れて
かわいいペンダントに仕立てます。

いつでも身につけられるので
ご好評を頂いてますよ💕

こちらは小さなサイズで
3,000円〜お作りいたしますので、
ご興味のある方はぜひ、
インスタグラムよりお申し込みくださいねウインク