こんにちは😃

こちら東京の西の外れは
台風が夜にやってくる予定なので、
今はそれに備えてベランダの植木や
物干しざおを移動したり
ちょこちょことできることから
対策をとってます。

3時過ぎから、雨も強まり
いよいよかな?という感じです。

福岡に帰省してた旦那さんが
14時発の飛行機でこちらに帰ってくるのですが
飛行機、飛んだのかなぁ?💦
無事に到着するといいです💦

さて、昨日は義母さまの入院などで
色々あり、私も何処にも行けなかったので、
終日オルゴナイト製作に精を出してました。




どれもみんな、ツヤツヤキラキラ🤩
パワーを感じる存在感です。

特に、これ↓はすごいキレイにできました。


下から見上げると、さらにすごい✨


中に入れたのはモリオンという
黒水晶で、邪気除けに最強と言われる
パワーストーンです。

これを置いたら、悪いものは
みーんな、どこかに行ってしまいそうニヤニヤ

台風もきっと悪さしないで
どこかに行ってくれる…かな?(笑)


この2つは、ギャラクシーオルゴナイトと
命名したのですが、その名の通り
宇宙をイメージしました。

オルゴナイトは大きいほど
効果も高いらしいのですが、
このドーム型の2つは握りこぶし大。
だから、ポジティブエネルギーも
大放出してそうですね🌏