夕方、急に右側の背中が痛くなった。
痛くて痛くて、陣痛の時みたいに唸った。
しばらくすると、体がガタガタ震えだした。
熱を測ると37.8℃。
頭もガンガン痛かった。
寒くて寒くて、母に身体中にホッカイロを貼ってもらった。
その後、熱は39℃前後をいったり来たり。
翌朝、熱は37℃台に下がっていた。
1月4日
午前中、旦那に病院へ連れていってもらった。
インフルエンザの検査結果は陰性。
喉も痛くないし、くしゃみ鼻水も全く出ない。
採血をし尿検査をすると、尿に白血球が出ていた。
その結果、先生から尿路感染症かもしれないと言われた。
夕方再び熱が上がった。
病院で出してもらった頓服薬を飲んでも、熱は下がらないし痛みも治らない。
39℃前後の熱が続いて、ほとんど眠ることができずに朝を迎えた。
1月5日
38℃前後の熱が続き、朝からずっと寝ていた。
それでもベビちゃんのお世話や授乳をしなければいけなくて辛かった。
1月6日
再び病院へ行った。前回同様採血をし尿検査をすると、尿の中の白血球が増えていた。
薬を飲んでいたのに、症状が悪くなっていた。
そのため、点滴をしてもらった。
おかげで熱は38℃台に下がった。
点滴をしたため、今日からしばらく授乳は中断。
ベビちゃんがミルクを飲んでくれるか心配だったけど、おいしそうに飲んでくれた。
1月7日
病院で点滴をしてもらった。
熱も下がり、普通に動けるようになってきた。
1月8日
病院で再び採血と尿検査。尿検査の結果は、ほとんど正常値に戻っていた。
点滴は半分の量でよくなった。
1月9日
今日から授乳を再開。
ベビちゃんが飲んでくれるか不安だったけど、ちゃんと飲んでくれた。
1月11日
1月8日の血液検査の結果を聞きに病院へ行ってきた。白血球の数も正常値に戻っていた。
薬を木曜日まで飲んで症状が何もなければ、もう病院へ行かなくていいと言われた。
産後の体がりくたんを産んだ時より楽だと思っていたら、こんなことになるなんて

本当に参りました
