再延期 | りくたんのブログ

りくたんのブログ

2歳になる息子の育児奮闘中!
現在、第2子妊娠中のためアロマサロンは休業してます。

いつか再開できるといいな☆

ちょうど2週間前、りくたんは三種混合の予防接種をうける予定でした。

でも熱が出てしまった為、今日に予約を変更していました。


真夜中3時ごろ起きてしまったりくたんを触ってみると・・・熱いメラメラ

熱を測ってみると37度7分でした。

急いでお茶を用意し、りくたんはそのまま眠ってくれました。


今日は朝から何回か体温を測ったけど、だいたい37度7分くらいでした。

でもすっごく元気だったから、このまま予防接種に行くことにしました。


病院へ行く前に測った体温は、相変わらず37度7分。

37度5分くらいなら予防接種はできるしなぁ、と思いながら病院へ行きました。

涼しい車の中にいたし、熱は下がっているかも!?と期待をしていたら、何と39度叫び

今日は予防接種ではなく、診察になりました。

たぶん夏風邪との事カゼ

予防接種は2週間後に再延期となりました。



明日から我が家は高山へ旅行なんですが、先生は行ってもいいと言ってくれました。

りくたんの体調に合わせながら、旅行を楽しんできたいと思います車