以前お世話になった方に、なかなかお礼が出来てなくて…😓

今日やっと御接待をさせて頂けました💖


クレメントホテルの中にある日本料理のお店『藍彩』

徳島らしい遊山箱のランチメニューでした💕
お刺身が特に美味しかったです😊





近いのでそのまま歩いてSOGOへ。

今月末、閉店してしまいます。



最後の思い出に何か買おうと思い、

母親にプレゼントするバッグを選びました😊




デパートは接客がしっかりしているので、お買い物するのも気分良く出来ます。


お母さん喜んでくれるかなぁ〜。

私からのプレゼントはいつも理由もなく突然。



誕生日だから…とか、クリスマスだから…


というのではなく、


相手が誰であっても
贈りたい時に、贈りたい物を贈るのが
私は好きなのです😊




なので、私から何かプレゼントされても

なんの理由も見返りの期待もありませんので


貰ってくれさえすれば、私は満足していますので😄





それから

〜ひかりのいろ・ひかりの名前〜🌈✨✨シリーズ
『藍』
ご購入下さった美人さんに納品✨✨


この『藍』はとても印象的らしく、お問い合わせが何件もあった人気の色ガラス🌟


一番最初にご希望を伝えて下さった「愛さん」の胸元へ参りました🥰

名前まで同じ「あい」🤣🤣🤣💖



愛さんからお礼のお手紙頂いちゃいました 💌✨


こういうの、もの作りする人間にとっては
すごく嬉しい😆✨✨







そして次に打ち合わせ🌟


実は10月から、とあるチャレンジがスタートします✨✨



映像のプロ、てっちゃんとアレやコレやと打ち合わせ✨


若い世代はとにかく情報を扱う仕事が早い。

スピードと時代の最先端を求めるなら
お仕事で組むのはこの世代だなぁ〜😙



そして今日は✨✨
以前から予約していた〝オカズ〟が初めて配達されました💖

健康診断が近いので糖質制限用のオカズをオーダーしていたのです😊

これで5食分🍴



ポテサラ論争といって
ポテトサラダを作るかどうか?という論争が
最近巻き起こっていましたが、


私は「作りたい時は作るし、買いたい時は買う」派です。


料理が特に好きなわけでも、得意なわけでもないので😄(料理はできますよ😀)


基本的に、作りたい時に料理は作るし、

買いたい時は何であっても買います。


料理しない事に罪悪感は感じないですね😙




私の為に作られたオーダー料理✨とても面白い体験が出来たと思います😄



今日のは国産豚肉に米ナス、カレー風味のチーズ焼き。材料の仕入れからこだわって料理研究家の先生に作って貰いました💕


TVでも活躍している方です😊

物凄くデータを集めて研究している人なので、その蓄積された知識と経験を信頼しています☺️




こんな感じで一日が過ぎました。

大好きなドラマ「私の家政婦ナギサさん」を観ながらお裁縫をしたり

明日の仕事の書類の準備をしたり。

愛犬ゆきちと星を見ながら夜のお散歩。




とても平穏に過ごせました😄










今日も一日、無事に過ぎて行きました💕


全てに感謝🌟 ありがとうございます💕💖