『過去世』は、視てもらう人だった私が
視れる人になってきました😆✨✨



エンジェルカードによる『過去世の癒し』

天使のカードセラピー3rdを受講〜😊




過去世って沢山あるんですね😳❣️


そしてエンジェルカードセラピーでの過去世のチャネリングは、
今世に活かすために見るのを目的としています😊


才能、能力アップ、
ブロックを外して物事の流れをスムーズにさせる


そのために、前世で使っていた才能や体験した事を
思い出したり掘り起こしたりします😀



このエンジェルカードでのチャネリングが特別なのは、ブロックのある過去世だけでなく、

そうじゃない幸せな過去世も同時に見て

魂にトラウマとして残っているエネルギーを解消し、
今の(今世での)問題を何の苦もなく


〝外してしまえる〟ところだと思います🌟





凄すぎる…✨✨✨✨😳





人間て不思議なもので、生きていれば楽しい事も、辛い事もあって当たり前で…


楽しい事もあったはずなのに、何故か

辛かった事
苦しかった事
悲しかった事

そっちの方が念として残ってしまうものです💧



どんな過去世にもギフトと学びがあって、
味わうに足る、価値ある人生だっただろうけれど


ネガティブなエネルギーは残って、今世に影響しているとしたら❓❓❓…😱💦



そのエネルギーの正体!
知る事によってリリース出来ます✨✨



〝手放し〟って最近よく聞く言葉だけど、
魂レベルでやれたら良いですよね🤣💕





さて、今日も天使のミラクル連発でした✨✨
早速🌟私の過去世のお話しをしますね😄




一緒に講座を受講していた生徒さんに
私の過去世を視て貰うと…


・・・・・・
私がは祈りを捧げている女性でした。

髪の長い、白いワンピースを着た若い女性で、
ギリシャ神殿🏛から海を見下ろしています。
エーゲ海のようです。

街の人々が大勢で喧嘩し殺し合いをしているのを遠くから見て驚き怯えています。
平和になって欲しいと願っています。

亡くなる最期の時は森の祭壇の近くで迎えました。
皆が穏やかであるようにと願いながら亡くなったようです。

その事から、作られてしまった心のブロックとして「人々に教えを説き、平和や人の心を癒す事をしていたのに、その体験があって。凶暴な人、自分とは違う人を受け入れ辛くなった」

・・・・・・・


というものでした🤫


その時の私の感想…。




「 誰が前世を見ても、同じの見るんだな…👀 」



でした😀




というのは、今年の2月に中村皇伯先生に
「前世導き画」を描いて頂いたものがあったからです🌟




この時も、古代ギリシアでの過去世、

エーゲ海
指導する立場
白い衣装
貴族の奥さん
オリンポスの神々を祭る



そんなお話をしてもらっていたので、
一緒だなぁ〜と😊💕




そのくらい、今の自分の課題となるエネルギーが

この前世から残っているという事なんでしょうね。





先日の新月の時、私は何かピンと来て
普段は使っていないんだけど

アトランティスカードというカードを使ってカードリーディングしました。

現れたカードがこれ↓↓↓↓






その時、Facebookに投稿したのがこれ↓↓↓↓









このカードが出たので急遽、
天使の音色レミーア・齋藤ゆき子さんの所に
前世を見るエンジェルカードの受講申し込みをしたんでした😀



この「今やろうとしている事の進展が遅いので…😓」

のカードへの質問の内容と、


今日の過去世をチャネリングしてもらうにあたって
お願いした質問は、一緒…なのです。


同じ問いを出したら、
その答えの先は、ギリシャでの過去世でした。



私なりに、町中の人が殺し合いの喧嘩をするってどういうシュチュエーション⁉️って考えたら、

ポンペイの遺跡が思い浮かびました
(旅行したこともあります)

実はつい先日、夜中のBSテレビで映画を観たところでした。






こちらは舞台がイタリアのナポリ🇮🇹なので、


ギリシャでは火山噴火によるパニックは無かったか⁉️と調べたらありました。



噴火当時のエーゲ海・サントリニ火山
ミノア文明
クノッソス宮殿
巨大津波

一夜にして海中に没した都市。
ギリシャの哲学者プラトンがこの伝説を書きとめた
国の名前

「アトランティス」



ここでカードに戻るわけですね😙


なんだかミラクルじゃありませんか⁉️





火山、地震、津波

全て揃う日本に今世生まれたのも

あの時の恐怖を感じ続けるというカルマのエネルギーを持ち続けているからかもしれません。



でも大丈夫🙆‍♀️❣️❣️❣️




エンジェルカードセラピーで

森で幸せに過ごした過去世もあったので

癒して貰いましたから💖💖💖😆





ちょっと長くなったので今日はこの辺で終わります😊

私がお相手の方を視た
前世のチャネリング体験はまたいつの日か🤣💕





2ndのブループリントから

3rdの過去世の癒し。


非常に深く癒しの起こるものでした😀
(精神的にはちょっとクタクタです🤣🤣🤣)


スッキリ解消出来たので、新たな気持ちで今世を生き抜いて行きます‼️‼️




今日も天使の応援が半端なかったです‼️

全てに感謝します💖有り難うございます✨✨