今年のお盆ももうすぐ過ぎますね😊

いつもこの休みの時期に私がやっているのが、


今後一年間の流れをタロットで占うこと🔮✨✨

9月からスタートして来年の今頃までを占います。



なぜなら、私が仕事で使ってるビジネスノートが9月始まりだから😆❣️

2021年度版も既に買ってきました💖

今の仕事を始めてからだから、
14冊目❓だったかな😄


お盆明けからグッとやる気が起きるので
仕事はこのペースがお気に入りです😙



年末年始忙しいし、一年のヴィジョンってヒマな時が見やすい😆💕




これに毎月のタロットからのキーワードを
記入していって、


一年の大きなテーマになるカードのメッセージを
最後のページに、詳しく
記録しておくようにしています😊

2020年度はこれ↓↓↓↓




「新天地に誘われる。新しい局面。精神的な覚醒」

「本当にやりたい事のために職を変える。真価を発揮できる仕事」

judgment〜審判〜




このカードを引いた時は、「えぇ〜職替え‼️‼️😱」

と思ったけど、



一年が過ぎてみれば…確かにコロナの影響で

否応なく


以前と同じ仕事のやり方ではなくなりました🤣🤣🤣




自分も進化したし

肩書きは同じでも、提供するサービスの内容は
格段にアップしてると思う😊(自画自賛☺️💕)


職を変えたというよりは、スキルが上がってバージョンアップしたという感じ🤣⁉️



ある意味、職業変わってるかも😄



これからの一年はさらに研鑚して、

磨きをかけながら
方向性を探っていく年になりそうです😙



withコロナにafterコロナ…




これからの未来を力強く道開いていくために🌟

晴れやかな世界を創造するために🌟



占いから得た
インスピレーションを活かしていきます🥰💕💕





一年の流れを占うタロット占い🔮✨✨

年度のスタートの時期にオススメです💖



ご希望ありましたらリクエスト下さい😄

毎年リピーターさんもいらっしゃる人気の占いです🥰





今日も一日happyに過ごせました😊


全てに感謝します💖ありがとうございます✨✨✨