BVLGARI ハイジュエリーのイベントに行って来ました💎✨✨✨

ウエスティンホテルの植物園を会場にしていて、入場すると早速ウェルカムドリンクが🥂✨💕

博物館に納められてるような芸術的ジュエリーや時計達が煌びやかに並んでいました✨



会場を回って目に付いた、いくつかを個室の商談室に運んでくれます✨

今回はピアスを見たくて行ったのですが、ブレスレットが目に止まってそちらの試着希望をしました😊

あとはスタッフさんが私に似合いそうなものや、お勧めのものをピックアップしてくれました😊


宝石お好きな方はゆっくりご覧ください😆↓↓↓





へびの形のブレスレットウォッチ🐍✨✨✨✨↓↓↓
文字盤までダイヤモンドが敷き詰められていました💎✨



こちらはマルチカラーのブレスレットウォッチ🐍✨↓
ヘビは前にしか進まないから縁起が良いんだって💕



BVLGARIを好むお客様には特徴があって、

個性的
意思がハッキリしている
好きな事を楽しんでいる


…。私の場合「全て当てはまる」と担当さんからご意見頂きました🤣そうなのかな⁉️




BVLGARI独特のカラーストーン🌈✨


ローマ本店の工房で職人達が
太陽光線の下で決まった時間に色をチェックして色合わせしているそうです。

その配色の美しさは確かに他の追随を許さない…。

一目でBVLGARIだとわかる見事さ🥰💕✨




BVLGARIのスタッフの方は歴史や宝石、加工技術のことなど、皆さんとても勉強をされていて
私もとても勉強になりました😊



中でも感動したのは達人バイヤーのお話し✨

石を買い付けるのに、原石が包まれた紙の包みを
紙の上から手の平を当ててみて、
エネルギーを感じなければ開きもしないんだって🤣🤣🤣🤣


ここに来てエネルギー‼️✨✨✨✨✨✨


思わず「そんなスピリチュアルな‼️😆」ってツッコミ入れてしまいました🤣

でもそうなんだって😊✨




今回、このウエスティンホテルの植物園で展示会を開いたのも、

〝宝石も植物も大地から生まれた色。
だからコラボレーションさせたくて
会場を借りるのに半年交渉した〟のだそう💖


なんだかとても共感できるお話しでした✨


宝石もお花も、確かに地球が生み出した色だ〜🌏💕





地球の生み出した色のネックレス🌈✨✨↓↓↓😊




今回、配色でとてもお勉強になったのは、黒(オニキス)でマルチカラーを引き締めるテクニック✨

色は黒の横に並ぶと暗くトーンが落ちるものだけど、さすがBVLGARIではカラーストーンを映させるカットであるとか工夫が成されている。


本当に素敵でした💖

多分、今日試着させてもらった中では一番私に似合ってた🤣ネックレス↓↓↓💕




こちらはダイヤモンドのチョーカー💎✨

誰もが納得するシンプルな美しさと
タートルネックに見えなくもない遊びゴコロ✨

BVLGARIのジュエリーって、ちょっと挑戦的です✨
どこかに普通じゃない、オーソドックスじゃないアイデアが生かされている💕





そして、スタッフさん達から一番好評で私に似合っていると絶賛されていたへびのネックレス🐍✨

首や鎖骨にぴったりと沿う加工技術の素晴らしい一品でした😊

そしてピアス✨BVLGARIらしく、右と左で宝石の色が違います😊片方は煌めくように。もう片方は吸い込まれるような滑らかなカットで。

女性の二面性を表したものなんだって💕
確かに女性って色んな顔を持ってますからねー🤣





今回は東新町のハラダさんにご招待と付き添いを頂きました💕
真ん中が専務さんで左がいつも時計をご相談させてもらっている担当さん✨


BVLGARIのスタッフの皆さんは、美人で丁寧でユーモアのセンスがあって、しかもとても親切でした✨


来場記念にBVLGARIのポーチを頂きました😊
中に香水の他にマスクとかルームスプレーとか入ってる今ドキのもの😆

ありがとうございます✨




和食のランチもご馳走になって来ました😊




「美しいものは人を幸せにする」


担当さんから今日教えてもらった名言です✨


本当にね、美しく生きていきたいですね😊


色々な経験を楽しみながら、笑いながら
彩りの多い生き方をしたいなぁ✨


ハイジュエリーを見させてもらいながら、そう思いました💕



今日も一日、気持ちよく過ごせました🌟

全てに感謝します💖ありがとうございます😊✨✨✨