神山⛰✨雨乞いの滝へ行ってきました〜✨✨✨✨

大自然の中で遊んでいたらオーブが…✨😆✨
(宝珠・玉響ともいう)






鳥の声が聞こえたり

時々風が吹き抜けて葉が揺れたり
藤の花びらが落ちてきたり✨

滝水の流れる音も心地良い💕

日が差すと樹々の緑が凄く綺麗でした✨






竜王神と不動尊が祭られた滝✨





こちらが雄滝。

落ちてくる水滴を汲んで飲んでみたら、鉱物の味がしました。岩の味😆









こちらは雌滝↓↓↓
水の流れる曲線がとても優雅で綺麗です。




雄滝と雌滝の中間にある岩で寝そべってみました💖

寝転がって2つの滝を見上げる事のできるポイントってそんなにないよね😆

自然と一体感を持てる素晴らしい体験が出来ました💖ここオススメ✨✨✨↓↓↓






雌滝の全体像🌟

写真を撮った時は綺麗な景色を撮っただけのつもりだったんだけど、家に帰ってから
ゆっくり見直してみたら…💕



白龍🐉✨✨↑↑↑↑↑↑


しかも登り龍〜に見えません🐲⁉️⁉️

そしてそして、その先に立ってる人がいるようにも見える💖


滝、水、川、龍とくれば女神は弁財天様なので、あれは弁天さんだったんだー✨という事にしときましょう🤣💕💕💕


静かで浄らかな空間✨
ボーッと流れる滝水を見ているとしてると

「大河の一滴」とか、

「自然て循環(山→川→海→水蒸気→雨)してるんだよなー」とか




そんな事が思い浮かんでいたのですが、ふと

「ああ、すごいエネルギーが私にはついてくれているんだな…」と感じました🥰



自然て凄いですよね。



それまで色々。ゴチャゴチャと考え事もあったのですが、大自然の中にいるとそんなものが全て調整されて頭の中がスッキリ✨

再起動された気分です💕


これをリセットと言うのね🤣



ご一緒させて貰った皆さんとオラクルカードをひいて、それぞれ自分へのメッセージを受け取ってみました。

私は「ストレス・マネージメント」

〜心を癒して。ストレスを水に流して。側についてくれている存在がいるよ〜


っていうメッセージでした✨



きっと、

必要なメッセージをタイミングよく届けてくれたり、

私には不必要な事には巻き込まれないように、


ガードしてくれている存在があるんでしょうね😊



今回の雨乞いの滝、竜王神の祭られた場所はそんなエネルギーとの繋がりを強めてくれたと思います😄


この日ご一緒させてもらった皆さんは、スピリチャルな方ばかりなので、写真を撮ってもオーブとか虹とか🌈✨✨✨
…色んなエネルギーが写り込んできます🤣🤣🤣

波動の高い人が写真撮ったり
隣に居るとこんな事になるのか⁉️



決して合成写真ではありませんが…↓↓↓↓😄
奇跡の一枚🌟



異次元↑↑↑↑↑😆✨✨✨✨






みんなで何をしてるかというと、好きなように時間を過ごしているだけなんです😆


同じ場所に居るんだけど、

みんなで一緒に同じ事をしているのではない。


それぞれ、したい事を好きなようにしているだけ。


「すごいねー」「綺麗だねー」
「波動が高いねー」「きゃー💕」

って言いながら、
それぞれが好きなところで自分の良いように時間を過ごしている。



これってね

究極の〝豊かさ〟だと思うんですよね😊





心が綺麗になると綺麗なものを発見してしまうものです💖
ハートの形になってるツルが可愛い植物💕

 

見上げた空もハートに見える♥️




この日も一日、とても良い時間を過ごせた
一日でした💖


全てに感謝します✨ありがとうございます😊✨✨✨