インスピレーションを活性化したい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶‼️
から始まったカードリーディングの学び✨



天使のカードでのチャネリングから
レムリアのカードへ。今日はその2日目でした😊


まずは天使のカードと仲良くなるためエネルギーを交流させます🥰


カードって物理的にはモノだけど
そこにエネルギーが流れる事でツールになる💖

天使のカードに天使のエネルギーが繋がることで
途端にいろんな情報を伝えてくれるようになります😄

LINEで繋がったらその相手からお知らせいっぱい来る
あの感じ🤣




今までタロットを使っていた私は「読みとる」という感じだったけど、

エンジェルカードは「伝えられる」って感じかな🤫❓これがインスピレーションというものか😳‼️⁉️


以前の私はカードからのメッセージが浮かんでも、
インスピレーションなのか❓自分の想像なのか❓
区別が付かなかったけど、
もう判断出来るようになりました\(^o^)/✨




インスピレーションは来るのが瞬時❗️
想像は、理論で引き出した答え…な感じ。



今の私にエンジェルカードからのメッセージは

〝過去に感謝して水に流すと
良いこと引き寄せるよ〜〟 だって😊



さて、今日初めて教えてもらったカードの使い方。



レムリアンカードとエンジェルカードの2つのカードを使ったリーディングの仕方🌟






レムリアのカードは人生の指針のような
大きなテーマにも対応する情報量の多いカードなのでエネルギーがとてもパワフルです。




エンジェルカードはそれを補うような、
補足でメッセージを具体的に付け足してくれるような要素もあるカード。




2つをリンクさせて使うと物凄く納得がいく‼️‼️
凄〜い✨🙀✨




社長が出した経営方針を
部長が具体策に落とし込んで部下に指示出してくれる感じ🤣(例えが分かりにくい?)



2種類のカードって
どうやって組み合わせるのか謎だったので
知れてよかった😊




この逆も試してみて、エンジェルカードを引いてからレムリアンカードを補足で✨と思ったけど、

それは全然ピンと来なくて…。



質問にもよるんだろうけど、
カードを使う…ということは
特徴を知った上で使いこなすのでないと、

せっかくの本領を発揮しないなと思いました😅





いろんなカードでパターンを試してみたいですね😊
カードにも個性があるだけに
マリアージュさせようと思ったら相性があるんだな💖




レムリアの世界には、「火」「風」「水」「地」そして全てを統べる「愛」があって


今日は「風」の女神のエネルギーと繋がらせてもらいました✨
一枚一枚、カードの世界の説明を聞きながらそのエネルギーを受けていきます。



ここではね、すごい事がわかっちゃうんです🤫




本当の自分…て、探してる人多いじゃないですか。

見えてしまいます…おねがい



しかも高い次元の自分🤣






そして「水」の女神の世界のカード

感情を癒すヒーリングができるんですよね。


あんまり好きなカードのないグループだったのですが、


「好きじゃない」ところからギフトを受け取る事も多いと、ゆき子さんが教えてくれたので
前向きに受け取る事にしました😅




そして、この水の「癒し」こそが

私にとって必要だったという🤣🤣🤣





もう、言葉では表せないので
ブログでは書けませんが


結論から言うと、

「私、脱皮しました😅」



一枚のカード、ゆき子さんの導きで
脱皮した後の私です↓↓↓🤣


もうね、重たい着ぐるみ水の中で脱いだ感じ🤣🤣🤣




カードのお勉強に来てるのに、
カードのエネルギーの使い方を教えてもらうのに自分を実験台にするから

どんどん癒されたりパワーアップしたりする〜🤣



超お得な講座🤣🤣🤣💖
やっぱりこの講座受けてよかった✨(昨日からこればっかり😆)





女神の次元に繋がってる時の私を撮ってくれました↓↓↓



女神のエネルギーと天使のエネルギーは繋がるところが違うから(チャンネルが違うから)しっかりイメージすることが必要。



繋がってるかどうかは
ゆき子さんがサポートして見てくれているので安心して集中出来ます🥰



何回も繋がる経験を重ねるうちに違いも分かってくるし、どんどん繋がりやすくなってくる✨💖
良かった😊






今日の講座最後に引いたカード✨


「水」の癒しで心のブロックが取れた祝福と、
これからは思いもよらない幸運に恵まれるっていう
天使からの予祝✨




「水」「幸運」
結局は今日の一番最初に引いた
エンジェルカードが予言になっていたという↓↓↓↓😅💕



〝過去を感謝で水に流せば良いことあるよ〜〟


はい、今日の講座の中でそれは起こりました✨✨✨




天使って予言も得意なのね😅💕



一番最初と一番最後に同じカードを引き当てる。

こんなシンクロも
この2日間でいっぱい見たからもう慣れっこ💖


ミラクルが当然になってきました😊



人間て、慣れるの早いですね😆







「水」と「風」のレムリアの存在達からの
応答は明晰✨


今日はクリアに自分自身を知る事が出来ました✨







人は望みを叶えて生きていける存在であるし、


その事を、私自身が実証しながら、

同じように


〝望むように生きること〟を選択する人達と

今後も繋がっていきたいなと思いました✨




それが私だから🌟









明日は3日目✨最終日😊

しっかり学んできます💕






今日も一日有意義な一日でした😊全てに感謝します✨


ありがとうございます🥰💖💖💖