ただいま集中してスピリチャルなカードリーディングを学び体験している私です😊✨


前回は天使の次元のエネルギーと繋がりましたが、
今日は女神〜\(^o^)/💖✨✨✨




昨日の夜、「明日の講座で何が得られるのか?」をレムリアンカードで引いてみたら〝火の女神〟のカードが出ました🌅

スピリットのレベルでの真実を明らかにするカードです✨


カラーは赤✨が目に付いたので今日のお洋服は
迷わず赤をチョイス😆


そしたら教えて下さっているゆき子さんから見た光景が…    カード → 私 → 後ろのインテリア✨


全て赤🤣🤣🤣 大ウケでした🌟




「今日の講座について」ゆき子さんがカードを引くと
昨夜の私が引いたカードと同じ〝火の女神〟‼️‼️


まぁ、もうそのくらいのシンクロでは
ビビらなくなってきました。

前回の天使のシンクロニシティが
凄すぎましたからね😅






慣れって…凄いですね照れ💖





さてさて、朝から夕方まで盛り沢山の講座なので、多くのワークをしてもらいましたが



自分が引いてみて
すごく自身の謎が解けたのがこのカード。


子どもの頃の自分に見えてしょうがなかった。




私ね、小学生の時。

弟と庭でお喋りしてて
〝3つ願い事が叶うなら何を願うか❓〟って
話していたのを今も鮮明に憶えてるんです。



弟は欲しいオモチャとか言ってたと思う。


私はその時、「魔法使いになりたい🧙‍♀️

そしたら3つなんて言わないでも、

いくらでも願いを叶えることができる❣️」




そう答えたんです(笑)

それは素晴らしいアイデアだって、自分に感心した🤣




中学生になって錬金術とか興味を持ちました✨



奇想天外な夢物語だと多くの人が思うと思う。

子どもの空想だと。




でもね、大人になって

「思考は現実化する」🌟



っていう言葉を見つけた時、

私が子供の頃〝魔法〟って定義付けたことって
これじゃないのかな❓って思ったんです。





そして今日、導かれて女神のエネルギーの中で
このカードを引き当てた時。


私の夢は
夢では終わらないって、確信したんです✨




子どもの頃見た夢を
いよいよ実現する時が来たんだ😆




思考を現実化する

想像を創造する

意図を実現する

夢を叶える




言い方は色々あるけれど、


それこそ私が今世でやりたかった事。




自分がやりたいと思った事を実行する。
望んだ事を実現する。



そのためにマジカルなエネルギーを使う事❣️





それをしている私を

人に見てもらい、力(パワー)を振るう事💫✨✨





そう、そのためにこの時期に
スピリチャルな学びをする事を

生まれる前に決めてきた。



…らしいのです🤫






女神の次元でカードリーディングすると
大きく羅針盤が動きます🧭✨


人生(魂)の目的にピタッーーーっと標準が
定まる感じ‼️





カードは、その人のいる次元のエネルギーで
見えるもの、語りかけてくるものが
全く変わります✨



その事を、

天使のエネルギー、女神のエネルギー
両方を短期間で体験して

違いを感じることが出来ました✨




レムリアンカードリーディングの講座
受けて良かったです💖



3日間の講座なので残すところあと2日✨


漏らすことなく多くを学びたいと思っています😆


カードはこんな感じ↑↑↑





レムリアのエネルギーの存在たちは
どんな質問にも明確に答えを渡してくれます。



そしてそこに愛が感じられるのが
さすが女神のカードだなぁという感想です✨





レッスンの間中、壁にも床にも、天井にも…
机の上、カードの上にも虹🌈が…✨


そうだよ〜それだよ〜って後押ししてくれてる
メッセージみたいラブ💕






今日の学びの最後に引いたカードが
レディーレムリア💖



ピンクのハート💖がパッと目に入りました。

レムリアの仲間に入れてもらえたみたいおねがい💕

明日からのさらなる繋がりがとっても楽しみ🌟




スピリチャルの学びって心が癒されるし
自分にパワーが満ちてくる感じがする✨







私の感覚でちょっと真面目な話し。






人間は肉体を持ち、

こころと感情を持って生きているけれど、



これからの時代…。

ますます〝肉体〟〝こころ(精神)〟〝感情〟が


もっともっと安らぎ、癒されることが
必要になってくるだろうって
色々な人達と話をしててそう思います😓





もっともっと、もっともっと❗️




〝守護〟を必要とするようになる。



それはもう、霊的レベルでの
守護が求められるようになるのかもしれない。




私はもともと〝色彩〟という
光線の波動でセラピーをする人であるけれど、


その波動エネルギーの次元を高めるため

自分の今のエネルギーの限界を超える
ミッションをクリアしようとしているわけです。







どんな変容、進化を遂げるのか。


このブログなどで私が楽しんでいる様子を
見てもらって、


自分でも可能性を見つけてくれる人が
いてくれてら幸いだな〜と思っています🥰






今日も一日全てが最高最善でした🌟


全てに感謝します💫✨ありがとうございます💖