スピリチャル系の方とお話しすると
必ず言われることがあるんですキョロキョロ


「佐藤さんの天のご加護、手厚いね」…。


🤣


「天使」「神」「女神」「ガイド」「ご先祖」

天使は、しょっちゅう私が何してるのか
見に来てくれてるみたいです👼💕


それほど、過保護にされてるらしいのですが

本人は

なーーーんにも見えない人だし、

なーーーんも体感しない人なので _| ̄|○💦



ハイヤーセルフって何する人?

スピリットって何?

ガイドって誰?

墓参り行けてないけど?

神や女神って沢山いるし、どの神さま?

守護天使って何なん〜笑い泣き⁉️⁉️



こんなレベルで参加して良いのかどうか悩みましたが

以前から知ってる
直子・シャイニー・バードさんの

「ソースと繋がり
光のティアラを受け取るワークショップ」に

参加させてもらっちゃいましたラブ💕


(再受講もOKとの事だったので、一回行ってよく分からなかったらもう一回行ったらいいや✨という安易な考えもあったりして🤣🤣🤣)



ハイヤーセルフとは高次元の自分で

魂レベルの自分✨
宇宙の根源と繋がっていて
愛そのものなんだっておねがい💖

自分自身だから、魂の目的や願いに目覚める事を助けてくれる❣️ラブ



そして女神やマスター、守護天使やガイド達は
外の存在だから、
三次元での〝現実化〟を助けてくれるんだってチュー✨✨✨



…。


しまった…。ガーン


現実化を助けてくれるのがそっちなら

守護天使と繋がるワークショップとかに
参加した方が良かったのか⁉️




私はどんどん夢叶えて
現実を動かして行きたいのだから…‼️チュー‼️





いえいえ、

そうではありませんでした💖



直子さんが言うには、
「ハイヤーセルフを通してベストなガイドと繋がる」
✨✨✨✨✨

のだそうで、



何はともあれ

ハイヤーセルフと繋がってないと
話は始まらないみたい😄…良かった💕


で、直子さんの誘導瞑想とサポートで
まずは守護天使、

そしてハイヤーセルフに逢いに行きました✨✨✨✨



以前に別のヒーリングを受けた時に現れた男性が出てきたので、
「なんだ。この人ハイヤーセルフだったのかぁ。再会した…ってだけのことだったなぁ」と思いながら
瞑想から帰ってきたのですが


そのあと全員で体験を話してシェアしていた時に


直子さん
「ん❓それ違いますよ。その人の後ろに居ましたよ。
生まれたての赤ちゃんみたいなエネルギーで、ピュア過ぎてハグとか出来ない。

守られている。
後見人が、その男性です」




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


…。ハイヤーセルフが赤ちゃんって…💧


しかもお守りさん付き?執事がいるの😳⁉️


これからハイヤーセルフと繋がりを持って、
新しい才能を開花させたり
バージョンアップしたり

人生をより加速させようとしているのに…💦


オギャーやバブーでどうするんだ…😓

正直そう思いました。
しかも後ろに居て見えなかったし〜🤣





このワークショップはハイヤーセルフと繋がってからチャネリングの体験もさせてもらえます✨

「続きはそっちで…」という事で😀💕




直子さんに教えてもらって
チャネリングの手順を踏んで行くと


どひゃーーーーーーっと



言葉が降って湧いてくる‼️🙀



急いで目をつぶったままノートに
字を走らせました✏️


目を開けてみると字が汚過ぎて読めない😓



それでもなんとか拾い読みできたメッセージは、

まさに今の私に必要な〝救い〟のメッセージであり、

「そうだったんだー!」って衝撃の内容でしたが。

あぁ、このためにここ(このワークショップ)に来たんだな…って思わせてくれるものでした💖




そして、この時にはハイヤーセルフらしき
赤ちゃんにも逢えました‼️

後日絵にしてみたら、こんな感じ↓↓↓

黄色い光の向こうで
無重力空間なのかな❓ゴキゲンに笑って
空中で動き回っている赤ちゃん👶

そして、バブーじゃなくて

ちゃんと明確・明晰なメッセージも降ろしてくれます✨✨✨✨✨
よかったー\(^o^)/



その後は参加者さん達と
チャネリングのしあいっこをして
いっぱい笑って



とても充実したワークショップでした💕





私をチャネリングしてくれた参加者さんが、
「佐藤さんのハイヤーセルフは黄色い光に見える」って言ってくれたんだけど、
見える人には見えるんだなぁーと驚き😳✨



何はともあれ、光のティアラ(ソースと繋がった✨)も受け取ったし💖
これからどんどん前進していくぞ〜✨😄

ハイヤーセルフちゃんもいっしょだしね✨





根源と繋がり光の自分を生きる…✨


楽しんでやってみよーっと\(^o^)/💖